Madame parisienneの日記

Parisに行きたい~といつも思いつつ、広尾で暮らしている私の日記です♪


テーマ:

昨日から降っていた雨が降り続いているのか

朝も暗かったです。

今日は、朝ごはんを作らなくていいと言われたので

お外でモーニングγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんて思っていたら、予定していたお店のラストオーダーが

終わっているではありませんか叫び

モーニングをするには、ちゃんと早いモーニングに起きなくてはいけませんね・・・


昨日から、ちょっとお肉が食べたかったので

珍しくモスcafeへ。

とびきりハンバーグを食べましたが

たまに、ファーストフードって行きたくなりますが

やっぱりあまり満足できないことが多く

そこが、ファーストフードなんですね(・_・;)


今日は、恵比寿駅そばに、整形外科でOPENするというので

内覧会というのに、行ってみました。

マンションとかでなくて、病院の内覧会ってどんなかと思っていたら

スタッフの人が、たっくさんいて、私達二人は取り囲まれてしまった感じヽ(;´Д`)ノ

まぁ綺麗で、凄い機械とかもあるようなので

今度、行ってみましょうビックリマーク


ついでに、ちょっと小物などお買い物してから、お仕事DASH!



今日は、消費税増税対策の仕事に追われ、でもいろいろやって
片付いてホッリラックマ
帰って、ゆっくり宴です。



今夜はブイヤベースナイフとフォーク
ワインもいろいろ楽しみ、早めにおやすみなさい(*´▽`*)

24H Le 30 Mars
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Madame parisienneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。