フランスタッセルがたくさん届きました。 | Parisの暮らしにあこがれて

Parisの暮らしにあこがれて

 
 何度行ってもまた行きたくなるパリ。パリの街並み、街を行きかう人、暮らし。
 日本にいても、パリの街で暮らすように暮らせたら・・・。
 パリのアール・ドゥ・ヴィーヴルな暮らしのエッセンスと取り入れて日々を楽しんで暮らしていきたいです。








先日、フランスの輸入元のタッセルがたくさん届き、今、ご注文いただいた方への発送準備をしています。



そしてそのタッセルの一部は、12月10日(水)~16日(火)に阪急うめだ店の10階SOUQ中央街区で開催されるクリスマスマルシェに出品させていただきます。









いつも私が輸入したタッセルを置いていただいている靱公園近くのシャトーダベイユさんが販売されます。他にもたくさんの個性派揃いの作家さんのアクセサリーや輸入雑貨なども販売されるようなので、ぜひ遊びに行ってくださいね。

http://shopcda.exblog.jp/













そして、そのシャトーダベイユさんの向かいにあるお店"ラ・メランコリーヌ"さんのお店にも、子供部屋用のくまとうさぎのタッセルを納品してきました。

"ラ・メランコリーヌ"さんも、普段からとってもキュートな輸入雑貨を取り扱っておられて、お店の中を見ているだけでも楽しいです★ 

お近くに遊びに行かれた方はぜひ覗いてみてくださいね。

http://www.la-melancoline.com/