THREEネイル

テーマ:
こんにちわ、ショコラです。
 
子育てって終わりがないですね。
 
2、3歳の手のかかる時期が終わったら終わったで、今度は知恵のついた小生意気な感じになり、こちらも口うるさく言いがちになってきてしまいます。
 
このまま、、、女ではなく、完全にお母さんになっていきそう。。。。
 
見た目的にも、白髪もちらほら、体重も明らかに減りにくくなってる。ここで、油断したら大変なことになりますね。
 
そんな気持ちで、急にネイルに目覚める(笑)
 

 
THREEのネイル!!!
手に持ってるカラーは06 PASSING CLOUDというものなんですが、これとベースコートは以前から持っていたものです。緑がかった水色みたいなカラーなんですが、これだとちょっと寂しいのと、かなり白っぽいので、今回、そこにアクセントを利かすために、49 JR:PUNK POETRYというカーキみたいなカラーを買ってみました!
 
ネイルすると気持ち上がりますね~。
 
今回ネイルして、次のネイルが1年後とかだったらビックリですが、まめにできたらな~
 
時間がないないと言っても、細かく自分の生活を振り返ると意外にあるんですよね。
 
フランス語の勉強時間もそうですが、『この時間に○○する!!』て、自分であらかじめ決めないとなかなかやらないんですよね~でも、決めると意外にできちゃう!!
 
ネイルの時間なんて、ついつい後回しにしちゃうんですが、確かに優先度的には低めだけど、優先度低いものって、ここでやる!って決めないと一生出番なしかもしれないので(笑)
 
ネイルがカピカピにならないように、たまにネイルしま~す!!
 
 

定形外なら送料140円~ THREE スリー ネイルポリッシュ 7ml 【06 PASSING CLOUD】( ACRO / ネイル / マニキュア )【取り寄せ商品】【ID:0129】『ni_40』

 

 

【THREE】【スリー】ネイルポリッシュ ベースコート 7mL<ネイル><マニキュア>

 

 

参考になる語学ブログがたくさんあります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

AD