1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月01日

☆12 years old☆

テーマ:ブログ
久し振りの更新となってしまいました。

今日でnoahちゃん、12歳になりました♡

のあ12歳になりまちた!

なんだかんだ、バタバタした日々で

ブログから遠ざかってしまっていますが、

お友達のブログには遊びに行かせて

頂いています(*^^*)

昨年からnoahは心臓のお薬が1錠増えましたが、

相変わらず食欲旺盛で食い意地の張ってるnoahちゃんに嬉しく思います。

食後のデザートを欲しがって私に付きまとってくれると嬉しくてたまりません( ❁´  `❁ )

趣味は寝ること、食べること!


のあはママのパワー、ママはのあのパワー!
今年も心がポカポカしてますように♡

2017.2.1  のあ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX東京 ゾクゾク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。