無事戻りました(*´∀`*)

テーマ:
今日やっとフィンランドに戻ってきました(*´◡`*)

日本での約1ヶ月は、毎度のことながら終わってみると本当にあっと言う間で・・・泣く
でも今回はいつも以上にいろいろなとこに出かけられて大満足の里帰りでしたラブ


帰国中の私のストレスのはけ口はほぼとろさんに行くんで、とろも大変だったろうけど・・・(*´∀`*)
でもそのストレスの大半はとろのせいだけど∑d(・ω・*)ネッ!
家族にもいろいろと迷惑かけ最後まで騒がしくしてたけど、何だかんだで毎回快く迎えてくれる家族に感謝です★(人-ω-,,☆)


忙しい時間の中一緒に遊んでくれた友達にも本当に((w´ω`w人))感謝♪
楽しい時間をすごせて嬉しかったハート

遠くから来てくれた人やいつも幹事を引き受けてくれる人、子育て中の大変な時期なのに時間作ってくれた人や、お仕事帰りに来てくれた人・・・
本当に本当に★(人-ω-,,☆)ぁりがとぅ+.

みんなに会えて元気チャージできました。゚+.*(9+・`ω・)9ムキ+*゚。


すかりんもマメちゃんも本当にヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*



次の帰国まではしばらくかかるかもだけど、帰ったときはまた遊んでやってください・:*(〃◡〃人)*:・



フィンランドに着いて外に出たときは、空気の快適さに嬉しくなったけどムーミン

やっぱり夏に湿度が低いって.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+    って言うかまだ夏じゃないけど・・・汗
紫外線もPM2,5も、日本に比べると全然少なくて全く気にしないしきらきら!!
とろも空港からバスで移動してたときにめちゃくちゃご満悦でしたぼー

まだこっちは少し肌寒かったけど、1ヶ月で日もすっごく長くなっててびっくり!*
これから7月くらいまでは、1番過ごしやすい季節ハート
今度はフィンランドの短い夏を楽しもうと思います音符









そして




日本で幸福のひと時をを過ごした結果・・・





体重が6キロも増えてたよ


サスガニビビッタ


増えること覚悟で帰国してますが
6キロにはびっくりヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
新記録更新した(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


今隣でとろから

6キロはありえないでしょ!体重計壊れてるんじゃないの!?私でも2キロしか増えてないよ!!

と総攻撃を受けてます(ゝω・*)vキャピ♪


日本滞在中はどう考えてもとろの方が甘いもの食べまくってたのに・・・!!


今日から死ぬ気で戻しますガクリ


AD