小さな幸せ7 自分の価値 | アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

体がだるい、肩こり、不眠症、冷え、便秘、腰痛、手首の痛み、膝の痛み等、体調不良で元気がでないお悩みの方へ。
本場アーユルヴェーダ医師直伝のトリートメントで不調の改善、若返り、自然治癒力を上げるアーユルヴェーダ専門サロンです。

心と体を整えて、内側から輝く健康美を♪

『ナチュラルな自分に戻るお手伝い』

アーユルヴェーダ専門サロン パリナーマ です。




いつもご縁をありがとうございます。


今日は『小さな幸せ7』大切な気付きになったこと、お付き合いください。


私は長いこと自分の価値がわかりませんでした。


劣等感があるから?


自己否定するクセがあるから? 


そんな所に原因があるのかと思っていました。


でもある時、

両親、祖父母から、どれだけ守られて生きてきたか、身に沁みて感じられるようになった時、


ふと、その繋がりに意識が向かい、

縁と受け継いだ命が、とても有難いと想えて、


見ず知らずのご先祖様への感謝の想いが溢れてきました。


遥か昔から命のリレーにより、今、ここにあること。


色々な時代に、様々な想いを抱えながらも、生きて命を繋げてくれたこと。


ここまでの繰り返しには、果てしない年月と数々の方が背景にある。


その末端に自分がいる。


そう気付いたら、

この命の価値は、計り知れないものだと知りました。


そう、誰もがその命の価値を受け継いでここにいる。


今ある誰もが尊い存在。


その感覚が、腑に落ちてきました。



踏ん張って生きてきたご先祖様、酸いも甘いも、人生の学びをされた多くの魂の先端が自分であること。


それを思うと、何もやり遂げてない自分が、


この命を軽くみたり、価値がないと思うことが申し訳なくなりました。




{59DA5ADB-4D23-4896-A83B-CF489D4504E5}




この命で何が出来るのか分からないけれど、


自分に出来ることを淡々と重ねながら生きてみる。


頑張ってみよう。


ご先祖様が付いていてくださる。



そう、腹を決めたら、何かフラフラしていた軸を、深く、しっかり立てられたように感じました。



あなたもそんな特別な大切な存在です。


色々あるけど、自分をしっかり持って生きていきましょう。


一緒に頑張って生きてみましょう!




両親や祖父母に、心の底から感謝が出来たきっかけは、また今度載せますね。




大切な時間をいただいて、ありがとうございます。


今ある、あなたとのご縁に感謝を♡





はっぱ こんな風にアーユルヴェーダを始めました。

→ 「
アーユルヴェーダで体質改善

豊かな自然の恵みが詰まったハーバルオイルで心身の毒素をデトックス!

自然治癒力を上げてお悩みを改善するサロンです。

渋谷区松濤アーユルヴェーダ専門サロン パリナーマ


蓮 ご予約・お問い合わせ

 

 


クローバーハーバルオイルの栄養が身体の隅々まで行きわたる心地よさを感じながら、柔らかなひと時をお過ごしください。


クローバー体のだるさ、疲労感、コリや関節痛などの身体の痛み、冷え、便秘、睡眠の悩み、更年期の症状、ストレスによる精神的疲労にも効果的です。

クローバーご希望によって、体質に合ったケア方法をお伝えしています。