2015-03-25 14:15:01

パリの3月

テーマ:わたしの好きなParis
本格的な季節の変わり目。
特に3月はコロコロとお天気が変わりやすい。

今朝も晴れ間が見えていたけれど
今は突然、雹が降っている。

パリでは3月によく雹が降ります。
最初にココに来た年は驚きましたが
今では季節ならではの風物詩の様に感じます。
これを過ぎると、本格的な春!
待ちに待った、太陽の季節!!

{D4E82DF0-D27E-47A7-9641-DB0D6D1AD35E:01}

雹が降る日は寒いけれど
こうしてカフェの軒下で10分も雨宿りをすれば、直ぐに晴れます。
温かい飲み物でホッとする間もないくらいあっと言う間の出来事。

あ!もう晴れ間が見える!
コロコロ変わるパリの3月のお天気。
傘とショールは必需品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-02-23 13:57:36

パンケーキ♡

テーマ:べべご飯
休日の朝はちょっと特別(昨日のハナシです)♡

{13F0AC5E-AF11-44BE-A307-C3E6EC8E6A7D:01}

王子ママに譲って頂いたアンパンマンの型抜きでペッタン!
息子は「パンパーン!!」と大興奮(笑)
めちゃめちゃテンション上がって
可愛かった♪( ´▽`)

嬉しさのあまり
2~3枚ペロリと平らげていました。
面白い事に、アンパンマンの顔をちぎって(むしって)食べる息子。

そうだよね、アンパンマンは
自分の顔をあげるんだもんね、、、(笑)

素晴らしい理解力だ!しゃぽー!

相方くんにはクリスタル塩粒入りの
ノルマンディー産バターをプラス。

{B242B060-A365-47E7-8CB5-18890F5F854B:01}

メンズチーム、喜ぶの巻(笑)


---

里津子



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村のランキングに参加しています。

みなさんからのワンクリックがパワーになります!




トラベルコちゃんサイトも宜しくお願いします!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-22 23:13:11

久々の快晴

テーマ:わたしの好きなParis
日曜日に晴れたパリ!

{B5A0886C-A571-4CD1-8D59-E1CD9D9F53A5:01}

そんな日は家族みんなでお出掛け!
相方くんが海外出張で長いこと不在だったので
息子はお父さんと遊びたい模様。
プラス
ここんとこ、ずっと雨だったし。

おにぎりを持って出掛けました。
太陽がちょーサンサンで
本当に気持ちが良かった。

久々に家族揃って休日らしい休日を過ごせたので大満足♪( ´▽`)

帰りにステキな光景にも遭遇♡

{5E585519-21ED-433A-BED4-3BD209A79502:01}

お幸せに~♡

---

里津子



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村のランキングに参加しています。

みなさんからのワンクリックがパワーになります!




トラベルコちゃんサイトも宜しくお願いします!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。