2006年07月22日 02時00分00秒

☆NOZOKI倶楽部「アイスでらんらんら~ん♪」終了(報告)

テーマ:☆DEBUT EVENT彡 REPORT

メガネNOZOKI倶楽部 ソフトクリームアイスでブーケ2らんらんら~ん音譜

女の子男の子御来場頂きました多数の皆様のお陰を持ちまして無事終了!!致しましたw

本当にありがとうございました

女の子男の子お客様は勿論の事、盛り上げて下さった女の子男の子パフォーマーの皆様、そして、お相手して頂いたブーケ2さんにも深くドキドキ心よりお礼申し上げますキラキラ


さて、無事終了!!と最初に書きましたが実は・・・(嘘でーす、無事終了雷なんて事有り得ないW)

今回 ☆風一様的男子彡 ☆ICE彡のお相手だった 蘭姉さん

も実は知らない波アクシデントが続発して折りました

まぁ~毎回、イベントライブの時は何かしらの台風アクシデントに見舞われる☆ICE彡ですゆえ動じませんが…

ココで、ネタばらしw


リハーサルの時から・・・(って大して何もしてないんですけど・・・)

小道具のクラック水晶が二回もデスクからゴロゴロゴロッと転がり床に落ちてしまい

哀れクラッシュ水晶に爆弾

(蘭姉さんは打ち合わせ中クラック水晶の事をずっと、クラッシュ水晶と呼んで折りましたが・・・爆裂水晶とも言って折られましたw)

必死で組み立て、ボンドで貼りました宝石白

これは蘭姉さんがライブ中でバラして(って言っても殺人事件では有りませんが…)仕舞ったのでご存知の方も多い筈w


ぐぁっ、しかーし、爆弾割れたのは宝石白水晶だけではありませんでした

誰も気付いていないメラメラアクシデントがライブ中に発生していたのです・・・

バックのセットのダウン竹が倒れたり…、何てのは序の口で

こっそり飲んでいたお茶のワイングラスを床に落として爆弾割りました

おまけにそのキラキラ破片で足を切りました おぉっ~

テレビライブ終了後に床を見ると少量のお茶と夥しいガラスの破片、そこに点々と点く鮮血

OH!! NOOOOOOOO!!!!!!ガーン

何事も無いフリをしながらライブの終了時間を迎えましたが・・・


他にも幾つかのアクシデントに見舞われましたが、まぁリンゴこの位にしておきましょうか?! え゛っ


色々事件は有りましたが、それでもヤッパリ女の子男の子皆さんと過ごすライブはとっても楽しく最高の時間でした

また、近い内に皆さんとライブでお会いしたいと思います

その時は、またヨロシクねっラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

parfumdeiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。