1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-16 11:46:45

☆1☆

テーマ:ブログ
仁ちゃん、6.14で、無事に一歳になりました☆

体は、とってもでかいのに、弱くて風邪は良くひくし、喘息持ちだしで、なかなか新潟にも行けず。。
やっと、島を脱出してきました!しかも、家族四人で、出掛けたのはほんと、久々~
なんか、家族って、いーな。としみじみしながら、船乗りました(笑)



おかあさんや、おねえさん家族にたくさんたくさんお祝いしてもらったよ!

家族がたくさんいるっていーな。って改めて思った!
ニコや仁ちゃんも、とってもとっても嬉しそうで、よかったよー(*´∀`)

一歳になった仁ちゃんは、、
ひどい!ほど、後追い半端ない(笑)。
歯が上4本。下3.5本。
つたい歩き。
体重。。怖くて測れない。かなり、超えてます…

まだまだ、赤子。




ここにも、怪しい人発見!!
このウサギめちゃくちゃビッグで、怖かった
(´д`|||)
アルパカもみてきたよー!

新潟って、なんて楽しいの(笑)
まだまだ、ずーと、居たかった。。現実に戻り、寂しい。。

大満足の旅だったぁ~( 〃▽〃)
また、7月いきたい。。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-17 09:35:25

親子遠足

テーマ:ブログ
きのうは、保育園の遠足!

最初は仁ちゃんも行く予定だったけど、ニコを思いっきり遊ばせてあげれないし、仁ちゃんもまだ、そんなに遊んだりできないから、ピロリンに無理いって休んでもらって、仁ちゃんとお留守番☆
おかげで、にこは、元気に遊べたし、いつも抱っこできないけど、抱っこもたくさんできたよかおハートハート

天気がいまいちで、お昼は公園の予定が体育館になったけど、広いから子供達は永遠に走り回ってた嵐カラーびっくり


見づらいけど、このカラフルな石。ときの絵がひとつづつ描いてあってとってもかわいーのドキドキ

リアルな朱鷺はやっぱり怖かった!(´Д`;)

ニコが、友達とたのしそーに遊んでるの見てまた、成長を感じた。
ただ、死んだふりゴッコ?!みたいな遊びが流行してるのか、みんなして、死んだふりしてて、ちょいとヤメテほしいと思った…

来年は仁ちゃんも、歩いてるだろうし、二人連れて楽しもう☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-04-26 15:40:00

NICO 3才

テーマ:ブログ
きのうで、めでたく3才になりました!

3才になった、ニコは、オムツがとれたよ。
お洋服も自分で着れるよ。
ご飯を自分で食べるよ(お腹が、めちゃくちゃ空いてるときだけ(;´д`))
力がすごく、強いよ!(仁ちゃんを持ち上げる。…)

なんでも、しゃべるよ!
いろんな事が出来るようになり、うれしーよーな。寂しいよーな。
そして、私に似て落ち着きがなく、道路は飛び出すし、どこにでも、行くから危なくて仕方ない。。



夜は、仲良し、ソナチャンfamilyが来てくれてみんなで、お祝いしたよぉドキドキドキドキ
プレゼントもたくさんありがとーう≧(´▽`)≦

とっても、嬉しそうな姿が見れて大満足☆

これからも、引き続きニコサンをよろぴくにこにこ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。