東大五月祭 | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

息子と東京大学の五月祭に行ってきました~ほわり。

私が見たかったのはレゴ部
{E414B8FB-C30C-4FFC-8675-B0E0FEAD2935}

よく出来ていますよね~!
{E659B778-81EB-40EE-9305-7750FDEDED74}

厚切りジェイソンさんが!
PON!って番組の取材だそうで、関西では放送されていません・・・残念
このあと、私が見たかった折り紙を見に行ったら
ジェイソンさんも同じ場所に来られたので
一緒に写真を撮ってもらいましたほわり。
息子も撮ってもらったのですが、声を普通にかけてくださって
素敵な方でしたほわり。
{679E6078-E1F3-40B7-9E08-B457CABE9677}


{81724E9D-0494-4D50-B01C-A182784DC494}

QRコードもレゴでほわり。
ちゃんと読み込めるんですよ^^
{65A973D9-294C-486A-9F62-64E65CA9F43F}

{24D8F299-0A75-4578-800C-053A16ABF20F}

折り紙もすごい~!
{21C2F4C2-F52D-4311-87AC-1D7B83A35846}

{EB5AF6FA-0EE0-4D0B-BB5B-88FFEC357AF8}

売り子をしている東大生に、4年生ですか?と聞かれた息子あはv
いえ・・・高校生ですと言ったら
3年?・・・2年?とかお
1年生ですと言ったら、みんな驚いていたそうなw

東大生のオススメの参考書が書かれてる冊子をゲットし
喜んでいた息子。
その中の数学はほぼ済んじゃってるらしい。
ほかの教科もしてね~ははっ…
{439C755A-8078-4FE5-83FE-53DF829909A4}

6時間くらいいましたが、広くて疲れました・・・
あれやこれや食べましたが
丁寧にその場で淹れてくれたアイスコーヒー、美味しかったです。

{BF3D73A1-8D3F-4847-A7D7-A4C58E000257}