最重要任務っ♡!!? | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢市エステサロン【パルファンカルム】

シミシワたるみ,アンチエイジング!!

人気No.1口コミNo.1を目指して

今年12月に待望のOPENを迎えます‼︎♪


魅力コーディネーター
parfum’calme❤︎

~私のこれまで~
1983年,誕生


→店舗責任者


虹コスモスキラキラ今日はココ!コスモスキラキラ虹
④エステティシャン
→店舗責任者

⑤税理士補助

現在,
⑥魅力コーディネーターへ






最重要任務!?
{35986C4D-6112-4A18-B890-D201CE3B4CF5:01}

を担った私。



この重要任務、これまた楽しいんです


何が楽しいって(艸д゚*)‼︎?




初めてお会いする御客様の
悩みをお聞きすること、コレ1番
アップアップ




聴けば聴くほど




実はね…本当はね…(*`艸´)爆弾
{AB64EB59-207C-4301-9EE8-83B8BAF6F693:01}


最初におしゃられていた

シミですビックリマークシワですビックリマークたるみですビックリマーク

という単純なお悩みだけではない…



あらゆる日々のお悩みを次々と
教えて下さるんです( `pq´)






シミは1番気になるんだけど
最近、ホホがたるんできてる気がして
( ;´Д`)



シワって言ったけど
メイクがのらなくなって毎朝楽しくない…
(乂`д´)



たるみがダントツで1番気になるんだけど
目尻のシワだって、おでこのシワだって…
(`Д´乂)

   



あら、まぁo(゚◇゚o)
{AB14D92C-BB3D-4DF4-977D-39C0E9551324:01}


もうおせっかいなほど

世話好きな私にとっては

またとない情報メモアップアップ




そのお悩み、聞いてしまったからには


もう





どうにかして差し上げたくて

どうにかして差し上げたくて








ウズウズ…UFOUFO

ウズウズ…UFOUFO
{046AF2EB-38C2-4415-A916-A80625AFEA55:01}



そして、ありがたいことに

勤めていたサロンには



シミシワたるみ、敏感肌からニキビ肌まで

病院あらゆる肌に結果を出すことが出来る
サロンケアもホームケアも揃っていました。




(顔全体に大きなニキビニキビ跡、更にはアトピーで化粧品も選べなかった私がすっかり改善できたのもそれらのお陰であり本当に信頼していました(=´∀`)人(´∀`=)星)


なにより

前回もお話ししました、




たくさんの御客様の肌結果を

一緒に体感してこられたおかげで





私も自信を持ってお伝えできたんです、

そのお悩みどうにかしましょ
{7F0FE7F7-96EA-4F50-AFBD-7653C80C94EB:01}
って( *´艸`)ドキドキ







最重要任務!?
{35986C4D-6112-4A18-B890-D201CE3B4CF5:01}


でサロンを気に入って下さった御客様は




私の担当の御客様に


仲間入りして下さいますアップアップ
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





自分の御客様がまた増える
嬉しい(*´艸`)星


御客様の肌結果が増える
楽しい(*´艸`)星


毎日この繰り返し
楽しすぎる(*´艸`)星星星






大好きな人ドキドキ

どんどん増えていく訳ですから
{77399558-9884-4E50-8C3B-749CB1BF4A7A:01}




それはそれはもう

こんなに楽しくやりがいのある仕事ってない







もしや、これが噂の天職!?
{E7F07C84-61D3-499F-834F-052334EAB68B:01}

とそう思っていた矢先のこと…




桜満開の春に入社したサロンでしたので
半年ほど過ぎた頃でしょうか


忘れもしません
夜風が寒い日のことでした…



つづく❤
続きの記事

魅力コーディネーター
パルファンカルム❤

■待望のOPENへ!!■
来る2015年12月!石川県金沢市エステサロン&トータルビューティーサロンparfum'calme♥(パルファンカルム)OPEN予定(●'v`艸)‼︎♪美肌シミシワたるみニキビ毛穴美白アンチエイジング…美容業界アパレル業界歴12年の魅力コーディネーターが結果をごまかさないクリニック提携エステサロンを金沢・北陸の魅力美人塾として女性の魅力トコトン引き出します!!