名前:ぱるふぇ
    (株)=株やってます
株暦:開始2008年3月
   :元金100万
趣味:ドラムマニアV5(DM暦一年) SKILL825
   :車・バイクいじり

株環境
CPU:Intel Core2 Duo CPU E6850
ディスプレイ: 20型ワイド 型番わからん
         32型のテレビ
グラボ:NVIDIA GeForce 8600 GTS
ディスプレイ二台♪

コメントとか、気軽に絡んでもらえると、とってもうれしいです♪
特に株やっている方、バイク好きな方と仲良くなりたいです(*^▽^*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-14 21:33:43

半年ぶりかな♪

テーマ:日記
4月に就職して、早くも半年経ちました
なんとか今の部署にも慣れてきて落ち着いたのでまたブログ更新開始したいと思います


という報告だけw


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-03-29 23:14:02

部屋の整理してたら出てきたw

テーマ:日記

株&就職活動の戯言&2010年就職活動の愚痴


懐かしいw
レイパーランチの優待券出てきました
そして期限が2010年3月末∑(=゚ω゚=;) マジ!?
もう期限切れるじゃん
3人前の無料券だからね~ひとりじゃ食い切れない・・・・

ということで友達誘って食いに行ってきました
((((((ノ゚⊿゚)ノ
友達が水を取りに行ってる間にオーダー
一人で優待券出して
店員「どのメニューにいたしますか?」
俺「これ全部(3人前)」
店員「(´・ω・`)」

店員の顔が微妙におもしろくて笑いそうだったわ
さすがにお客さんに対してお一人ですが?とか聞けないしねw
で、なんか飲み物も期間限定のサービスでついてくるらしく二人で3人前食べましたとさ
量多いだろあれw


優待で中古車の割引とかないのかな?
スポーツカーが欲しいんだけど・・・



↓もしよろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-26 21:38:17

卒業

テーマ:日記
最近卒業しました。
もう学生じゃありません。
カラオケ行ったら一般料金請求されました。

学生っていろいろ安かったんだね


で、卒後式でびっくり
いつもノート写させてもらってた(コピー)人が優秀賞もらってんのw
近いとこにいると気づかないもんだね~
ノートきれいで見やすい人は成績いいって本当だわ

俺のノートは自分で読めない時がたまにwww
これからはなんでも地をきれいに書きます(報告書とかはきれいに書いて当然?)


今月の優待確定
シダックス500株
ワタミ100株
エイべ糞100株
ちゃんと両建てしたので現渡で相殺だな♪


エイベックスのライブの日休み取れるのかな?



↓もしよろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-23 18:34:55

更新が超不定期になります

テーマ:日記
ついに4月から入社ですよ♪あと一週間・・・・
こんな俺が働けるのかという不安もありますが、精一杯がんばろうと思います。
技術系なので毎日勉強だw

株はとりあえず、3月の優待は
シダックス
ワタミ
エイベックス
かな?

エイベックスのライブはいけるかわからないけど( ̄ー ̄;
記念品がなくなるのが痛いな
去年の記念品結構気にいってたから


友達がどんどん車を買っていくなか俺はバイクw
クルマ欲しいな~
ロータリーエンジンいいなぁ~(マニアックすぎるけど
株で儲かればと考えていたけど、むしろ損して(ry




↓もしよろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-08 23:48:44

海外旅行

テーマ:日記
卒業旅行行ってきます♪

イタリアの絶景見てきます(ノ´▽`)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

by 株価チャート「ストチャ」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。