PLEASE WATCH OUR MOVIE!

parfait vol.3
2010/12/04 Release!
DREAM雪の結晶MAKER

parfaitvol.2

HAPPY★ROAD

2013-01-05 22:00:59

今シーズン初よーらく☆

テーマ:ブログ
チエですパンダ

じゅんなの日記の続きでーすビックリマーク

鷲を滑ったあとゎ、、
同じメンツで念願のよーらくへラブラブ!ひらめき電球
私ゎよーらくのけいちゃん定食がだーい好きっドキドキドキドキドキドキ
去年ゎ毎週のよーに行ってたなーぁDASH!
photo:01



ここでゎ、昔見てたアニメについて大盛り上がりアップアップ

「ワタル」「お坊ちゃまくん」「サイバーフォーミュラ」「キテレツ」「ジャングルの王者ターちゃん」「忍空」「少年アシベ」「はに丸王子」‥
年代バレちゃうねパー

特に「ツヨシしっかりしなさい」の主題歌を思い出してちょー笑いましたにひひ
わかります??
オナラ♪オナラ♪サヨオナラ~と連呼する爆風スランプの意味不明な曲です!!

あ~楽しかったにひひキラキラ


帰ろうとしたら、見覚えあるメンツがひらめき電球
photo:02


HYWOD Crewのシンヤとタクミ君だよ~アップ
酔っ払いで顔赤いやーんパー
奥にいるのゎ鷲ディガーのりょーくん音譜
みんな、よーらく大好きだねにひひ


その後セレブハウスへ行ってまったりキラキラ
またまた大富豪やっちゃったり~笑
photo:03


エミィの持ち札が半端なく、圧勝でした。。
勝った時のエミィの「ウッヒャッヒャッ」というかん高い笑い声がまぢでイラつきましたむっむかっ


そんで、、
来週誕生日のマイマイに私からプレゼントをー音譜
来週ゎ会えなさそーなので一足お先にDASH!
photo:04


これは、前日にソニプラで並んで買った福袋なのですっ音譜音譜

7千円相当のディズニーグッズが入ってる、激アツな福袋だよ~ラブラブ
中身もいー感じっビックリマーク
photo:05


私も自分の分買えばよかったぁ~あせる
エミィにも、自分の誕生日もこれがいいとリクエストされましたが(笑)、その頃にゎ福袋なんてありまてんっビックリマーク

その後ゎ、、アニソンの話で再び盛りあがるDASH!
↓みんなYouTubeを真剣に探してるアップ
photo:06



私が、眠くてウトウトしてると、
「チエちゃん、一緒に歌おうよぉ~DASH!」と、寝かせてくれませんでした。。。


こんな感じで、楽しい夜を過ごしましたっ音譜

次の日ゎまた鷲ヶ岳へ~ニコニコ
その日記ゎまた後ほどひらめき電球

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。