Parfait Manège

パルフェマネージュ☆


テーマ:

新宿アビエタージュで行っていた写真展示会「ジンテーゼ」。

第一幕となる『偽愛、嘘。』は無事に閉幕いたしました!

いつも通り反省点はたくさんありますが、

渾身の1作をぶつけたつもりです。

ちなみに全22名、みんなそれぞれの作品を拝見して、被写体が2名以上の方が少なかったことに驚きました(笑)。

パルフェは被写体にレゲエバンドW.N.W(ウィーニードウィード)のsassanを迎え、

もう一人の存在としてパルフェの中の人もいます。

隠れテーマはあったのですが、見た人がけっこう面白い解釈をしてくれたみたいで聞くのが楽しかったな(^ω^)

持たせた小物はみんなすぐわかったみたいですね…。

Web公開は公式から発表されます、もうしばらくお待ちください。

見にきてくださった方、関係者の方々、本当にありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。