Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

◆メールアドレス◆


お仕事、予約、ファンメール、その他諸々全ては
yusuke.mail@me.com

まで、お気軽に。

ドラムサポート、デザイン各種受付、詳しくはコチラ


※現在ブログは告知のみの更新。

Twitterがメインです。

http://twitter.com/yusuke_unpublic


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-02 19:37:05

ひっさびさにブログで告知

テーマ:ブログ
2016/5/12(木) 新宿RUIDO K4
【悪フェス~メガネパーティー~】
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500(ドリンク代別)
『レオンセッション』で出ます。
 ▲レオンセッション
  Vo.レオン(ex.RUVISH)
  Gt.ほのか
  Gt.成海(ex.Bergerac)
  Ba.千遥(ex.ALDEBARAN)
  Dr.悠介(ex.ポワトリン)

その他出演セッション

 ▲悪フェス
  Vo.音(ex.一般人)
  Gt.くろ(ex.f.e.s)
  Gt.暁人(ex.f.e.s)
  Dr.悠一(ex.f.e.s)
  『GuestBa.siori(ex.VAASTU)』

 ▲特攻セッション
  Vo.KAGON(ex.リベル)
  Gt.だいき(ex.リベル)
  Ba.xxx
  Dr.K

 ▲VLDセッション
  Vo.紅緒(ヒバリエ)
  Gt.いっちー
  Gt.yasu
  Ba.りき
  Dr.ダイゴロー(ヒバリエsp)

 ▲腹99分目セッション(クロノギアセッション)
  Vo.九十九
  Gt.零
  Gt.SHUDA(クロノギアSupport)
  Ba.ユキト
  Dr.TakuYa(Support,ex.ALzebRA)
  
 ▲しろセッション
  Vo.凪
  Gt.sen(ex.HOMUNCULUS)
  Gt.ko-ji(サリィ)
  Ba.massa
  Key.satoru(ex.ねこ☆みみ)
  Dr.siro(ex.HOMUNCULUS])
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-26 21:00:32

【告知】1/28セッション

テーマ:ブログ
28日のセッション詳細ですー!予約は僕へ!




【公演日】2015年1月28日(水)

【会 場】巣鴨獅子王
【公演名】WIZ Entertainment presents"squirm vol.3"
【出 演】

-ck-セッション
【Vo.ck、Gt.凪(ex.S.O.L.I.D)、Ba.泉(ex.蟋蟀)、Dr.悠介(ex.ポワトリン)

CRIMZON AURORAis

Deweyセッション
【Vo.ルイ(ASTRID CROWN)、Gt.ユキ(LuLu)、Gt.伶音、Ba.shouya(iki)、Dr.Dewey(NINJAMAN JAPAN)】

Ryosukeセッション
【Vo.Ryosuke(Black Gene For the Next Sceneローディー)、Gt.禊、Gt.謙太、Ba.侑斗(LeviuS)、Dr.Dewey(NINJAMAN JAPAN)】

【時 間】開場18:00/開演18:30
【料 金】前売3,000円(D別)/当日3,500円(D別)

【主 催】WIZ Entertainment
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-03 23:13:36

あけおめ

テーマ:ブログ
またひっさびさのブログ。
なんか書ける程度には復活しましたが、相変わらず心身ともに思わしくなく、何よりクソ忙しいです。
そんな中ふらっと観に来てくれる人がいるのはすごくありがたいです。究極的には全ての活動を、自分が楽しみたいがためにやってる僕だけども。昔から。

さて、あっという間に2015年です。あけましておめでとうございます。去年の最初のブログ見ていただければわかるよう、今年も現状維持です。限りなくポジティブな意味で。
落ちる時は落ちるし落ちてる時の方が人生の割合として圧倒的に多いけど、ポジティブさは変わらないんだよなあ。自分のそこは好き。
上へ、とかじゃなく、前へ、ですね。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず今やっているモノを一度まとめますと、まずTHE HAKKIN(サポート)。もう観りゃわかるだろうし隠してるわけでもないんで半分言いますがほぼヴィデオグラなんちゃらです。
ビジュアル系的なフィールドじゃない所でやっているのはそれなりの意味があります。気が向けばオフィから試聴くらいは、ぜひ。
ライブは1月にすぐ、あと2月にアルバムのレコ発ワンマンあるんでぜひ。

あと、クオリア(サポート)。これは去年いっぱいでボーカルのケイオス君とベースのSIA君が脱退したことにより、今後の活動は未定。再開時に僕が引き続きサポートするかも未定。CDは出てて、僕が生ドラムでレコーディングした現状最新の作品となるので、気になる人はどっかで買ってください。よく考えたらヴィデオグラマァぶりの生ドラムレコーディングだったな(笑)

あと解散レコード内の企画的なバンド、紅黒ちゃん。11人います。前身はfujimiya.tv。おそらく百眼さん等の舞台の劇伴をライブで再現、的なアレなのかな。なので曲はえらい難しいですが、えらいかっこいいです。藤宮さんは本当すげー。僕と音楽の趣味が合いそうな方は聴いてください。とは言えCD無いから、fujimiya.tvの音源などを漁ってみてください。ひとまずオフィへ。ライブは4/12にロサであります。

あと友達と遊びでコピーバンドみたいなのやったりとか、突発的にセッションとか、そんな感じです。
上記バンドのオフィをチェックしつつ、気になったら問い合わせてください。

それでは今年もまったりとよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。