大東市野崎、野崎観音近くの野崎まいり公園での絵手紙教室がスタート☆
10:30からなのに9:30に来られてました(^^;)

場所は変わってもみなさん、楽しみに来てくださり感謝感謝です✨

{09951F61-F9BC-4EFC-85BA-225BB4B6EE96}

{F2CC370A-3E85-4AD8-992A-15B5909DB767}

八重桜がちょうど見頃だったので、外に出てみんなで書きました✨🌸
この時期に教室の時に満開という貴重な時間でした。
{596E3DED-6BA2-4720-9F6B-7E8514CEB743}

初めての写生の方もいて、
「えー?!難しい!」
と言いながらも楽しんで書いてくれました。
{0E1C89BE-DEE2-4D99-90DD-95CE542D1DAF}

{F82C395C-1D58-4AF5-BE22-BE596F8773E8}


自宅で採れた筍を持参してくださったり、野崎の教室は様々なものをモチーフに持って来られ、いいですねー😊
{454379D2-79BB-4B1E-8637-7741E062A32C}

 自然いっぱいの野崎まいり公園でしか出来ないので贅沢な時間を過ごせました。
{A3C27011-CAE7-4EE0-891D-57668E5EC73D}

ホワイトボードに桜満開🌸
この時間は、みなさん乗り出して聞いてくれます😅
{F72BA15E-B572-48DC-85CD-C3B5DA44EF5E}

「まだまだ、ひと花咲かせるよ!」
という言葉にみなさん、爆笑✨
{301C51BE-DEAF-49AF-805B-C47CB81B45B9}


大きな和紙にも書きました。
{B140109A-65A7-444D-9F43-F4FA2639AD16}

{E976325D-99E7-4673-9D5E-6DDED6E942F1}

毎月、第3金曜日10:30〜12時に
野崎まいり公園で絵手紙教室開催してます。

アクセス


{7B04F16B-DD70-408C-9BB5-47DC6FF0FC25}




AD