台湾へ行ってきましたよ | PARDEN (パーデン)  

台湾へ行ってきましたよ

こんにちはー

タイ在住のみなさんはソンクラーン(タイ旧正月)休み

楽しく過ごされたことでしょう♪

わたしもエンジョイ♪

短い時間でしたが

台湾にはじめて行ってきましたよー


台湾はすごい

なんで今まで行かなかったんだ~~!!!

私の好きなものが揃っているではないですか~~~!!!

お茶・漢方(薬膳)・見知らぬ料理

全部そろっておるっ



わたし

昔から好きなもの変わってないなあとしみじみ

自分再発見



また食べてきたものなど おいおい紹介しますねえ




お店(PARDEN)のお客様に

ささやかながらお土産をご用意しております


①音楽を聴いて育ったにわとりの卵を使用して作られた
 パイナップルケーキ

②客家人のおもてなし茶 「擂茶」 
 豆・穀物が入ってます

③台湾包種茶ベースのジャスミンティーのティーバッグ
 発酵度の低い緑茶に近い烏龍茶


(なくなり次第終了 
今日半分くらいになりましたので
明日中になくなるかもー)


 
ホテルの窓から台北駅

 
客家料理