parc. blog

車の仕事、車の遊び


テーマ:

新年のご挨拶が遅くなってしまいました、明けましておめでとうございます。

実は1月4日から営業していたのですが、ご挨拶まわり等々でブログにやっと今日手をつけました汗

 

さて、そんな新年早々からイベント(?)のお知らせです。

 

 

九州のルノースポール&アバルト乗りの聖地とすべく、昨年夏に大運動会を開催した「スピードパーク恋の浦」

もちろん、今年の夏もやりますビックリマークが、せっかく福岡市内からすぐにアクセスできるサーキットなので、イベント以外でも走らないともったいない!!と思うわけです。

 

なので、今年からルノーとアバルト、毎月交互に恋の浦での練習会を企画することにしました。

 

というわけで、新年第1回目はルノー練習会です。

ルノー車にお乗りの方を対象に、運転の練習会を行います。

 

日時:1月21日(土)12時集合、13時走行開始、16時終了

場所:スピードパーク恋の浦

住所:福岡県福津市渡641

参加費:10,000円(コースライセンス取得費+参加費の合計です)

必要なもの:ヘルメット(レンタル有)、グローブ(軍手可)、上下長袖、運動靴

参加条件:ルノー車オーナーの方

 

練習会といっても、ただ恋の浦のサーキットに集まって走るだけです(笑

同乗走行ができますので、上手な人の横に乗せてもらうのもあり、逆に横に乗ってもらってアドバイスをもらうのもありです。

 

目を尖らせてサーキットを走ろう、というのではなく、あくまでサーキットを使って運転の練習をしよう、ってことです。

 

ちなみに、当日はルノー福岡中央の堀店長が赤いメガーヌRSでやってくる予定です。

某峠仕込みの走りを教えてもらうのも良いかと思います(笑

 

もしかしたら仕事かも、ってことですが、最近界隈を賑わわせているルノー山口組の飯田さんもいらっしゃる予定です。

飯田さんにも同乗走行協力してもらいますので、ドライビングのコツなど教えてもらえると思います。

 

参加される場合は info@parc.studio までメールでご連絡ください。

 

さて、正月早々の1月4日にお越しいただいた、山口のFさん

お時間ありましたら、親子でぜひ(笑

 

 

なんと、親子でメガーヌ乗りです。

お父さんのメガーヌエステートを息子さんに譲り、ご本人は最後の限定車275Trophy LHDを手に入れ楽しんでいらっしゃいます。

4日には揃っておいでいただきました爆  笑

 

楽しそうでいいですね〜

2017年はこんな感じでスタートです。

今年もparc.をどうぞよろしくお願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

parcstudioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。