Par-ci Par-la  緑橋店

緑橋店スタッフが綴る、パシパラスタッフの日常(*^^*)


テーマ:
大阪市城東区緑橋にある美容室ニコニコ音譜
アットホームな癒やしの空間でラブラブ
カット・カラー・パーマはもちろんアップアップアップ
ヘッドスパ・まつげエクステ・まつげパーマ・ シェービング・エステ・ネイルなどネイル口紅ベル
様々なメニューを提供させていただいております黄色い花あじさいクローバーコスモス




この度、
パシパラホームページ
メールアドレス
が変更になりました
チョキべーっだ!アップアップアップ





日からリニューアルして、
パシパラブログ&ネット予約は
NEWパシパラホームページからLINKして頂きたいと思います!!
{76A42D72-C409-4F76-AFC3-AD74721C0097:01}


アクセス方法はこちらから!!

パシパラNEWホームページ
                           ダウンダウンダウン
             http://www.parci-parla.jp/






パシパラNEWメールアドレス
                        ダウンダウンダウン
          midoribashi@parci-parla.jp




パシパラフリーダイヤル
               ダウンダウンダウン
                   0120-86-8480


からアクセスして下さいニコニコラブラブ


{BB944E18-7B17-4388-BE1F-17032A3D924A:01}




今後ともパシパラ@緑橋店をご愛顧のほど宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク
皆様のご来店心からお待ちしておりますねッニコニコ音譜アップアップアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
大坂市城東区にある美容室。フレンチカットが得意♪パーマ、カラーの他にもマツゲエクステ、エステ、ネイル、様々なメニューを提供させて頂いております\(^o^)/パシパラ緑橋店です♪

サクラサク~♡


今日はパシパラの一大イベント!
入社式。
四年前の今日、わたしもパシパラに入社、今年で五年目になりました。
そんなことを思いながら・・

時が経つのは早いですね(*゚д゚*)

入社式は店長・チーフ・指導係と社長が参加で、パシパラマカロンで行われました!




中岡さんは指導係!
ビシッとスーツが似合いますね(*´▽`*)
中身はとっても優しいですが・・厳しそうな先輩に見えますね(笑)


そのあとは新大阪で懇親会!


20階ということで、景色がすごくきれいでびっくりしました( ´艸`)!!


ここで・・
毎年恒例の・・あれが・・


あれが・・新人たちを襲いますよ!!!!




三国店山本さんの
スーパーパンチ!!!!かーーーーつっ!!!


こんな形で新人君の御披露目ですが・・

まずは三国店川口君!!


くぅーーーっ!きくーーー!!!
いい表情ですね!男前!!!!



次に手を挙げたのは

本店比賀くん!!


バッチコーーーイ!


スペシャルキックをお見舞いされてました!


2人とも気合いが入った、新人歓迎会になったこと間違いなしですね☆笑


今年は残念ながら
緑橋店のニューフェイスはいてませんが、
相変わらずのスタッフで
二人の新人に負けず、元気に、フレッシュに
今年もがんばりますので、どうぞ宜しくお願い致します(〃'▽'〃)!!!



ドキドキしながら前に立って喋った四年前を思い出しながら、2人を見守っていた三宅でした(*´▽`*)


今は素敵な先輩と、楽しい後輩達に囲まれて
とても幸せな毎日であります♡


明日からも、フレッシュに頑張ります( ´艸`)♡




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪市城東区緑橋にある美容室!!
フレンチカット・ドライカットが得意っ!!

アットホームな癒やしの空間でカット・カラー・パーマはも ちろん、ヘッドスパ・まつげエクステ・まつげパーマ・ シェービング・エステ・ネイルなど様々なメニューを提供さ せていただいております(´▽`)☆

パシパラ緑橋店です!!!



こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最近ビタミンを意識して摂取している
岡田です✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽笑


今日は、お店のお食事会でした♡

今日の主役は板野さん
3月誕生日なのです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

みんなで乾杯~
{A7AC5676-E635-4CFD-90B9-353FBC4889FD:01}



{3794CA33-C815-4465-BC1C-EA35AFEC8AB2:01}


美味しいご飯は元気でますね(̂*❝͋॔ ॢꇵ͒❝͋॓ૢ*)̂*⋆✧̥


{F217541A-982C-4A40-9973-582206B7E2AD:01}


そして、サプライズゲストの登場!!
板野さんにお花のプレゼント
{0DF79C7D-84A5-492B-A598-67AD3B2686BB:01}



お花って実は
もらうとすっごくすっごく
嬉しいんですよ!!!

案外もらったことない女性は多いですが、
貰うとテンション上がります

{CC6B75DD-AE42-4E76-823F-7B187D5D0AE9:01}



最後は戎谷さんチョイスの
アイスケーキ♡

{D4083D22-89E2-427F-A627-F86F6223FF9A:01}


美味しすぎましたー♡\(◡̈)/♥︎

パシパラスタッフは
とっても仲良しです

板野さん
おめでとうございましたー♡
{B36C34E6-4DCD-4808-A063-A772AAF3A03D:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。