サポーターの皆様へ。 | 長野パルセイロ

長野パルセイロ

☆選手ブログ☆

サポーターの皆様へ。

今回、自分の軽率な言動で、たくさんの方々に迷惑をかけ、不快の思いをさせてしまい、すみませんでした。これからは、サッカーと生活の両面で自覚を持ち、信頼を取り戻せるよう、頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします。          富所 悠


この度、選手の個人のブログの中で、不適切な表現があり、サポーターの方々に不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。今後、このようなことがないように、選手一人一人が自覚を持ち、皆様に愛されるチーム作りを行ってまいりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。                    選手一同


今回の件について、昨日の練習前にチーム全員で話をしました。AC長野パルセイロは、トップチーム選手25名をはじめ、監督やスタッフ、普及・育成、フロント、スポンサーの皆様、ボランティアの皆様、そしてサポーターの皆様全員で「チーム」である、ということを改めて、確認し合いました。今回失った信頼は、すぐに取り戻せるものではないと思います。チームを背負う立場であることを自覚し、日々の活動の中で、少しずつ信頼を回復できるようにがんばりたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。  主将 土橋宏由樹