Par Avion YOKOHAMA Diary

Par Avion YOKOHAMA Diary


テーマ:

皆様♪こんにちは♪宮島です(o^^o)

 
3月ももう下旬を迎えるなんて
本当に早すぎて驚いております!!!!
 
3月になっても食欲は止まりません!!
先日久しぶりに行きたかったカフェに
行ってきましたーヽ(・∀・)
 
吉祥寺にあるハティフナットへ・・♡
 
店内が可愛くて仕方ないカフェ♡
{E32CD106-9A8D-429B-9433-DCAD118D4DC0}

とても癒されました〜♡
お料理もとても美味しくてオススメです!!
{5951863C-E4EB-4933-BDA0-197BAE008CFD}
ドリア、グラタンと絶品でした♡
 
こんなに可愛いラテアートも♡
飲んでしまうのが勿体無かったです!
{B2C7B388-76FA-4713-B377-6F776FC4C00B}
そして、
お友達が誕生日が近かったのでサプライズ☆
こんなに可愛くてして
頂けるなんて感動ものでした(ノ_・。)♡
{4854787B-9EC1-4AAC-9902-8008B7F2269A}
何より友達の驚き具合と素敵な笑顔の
両方を見れたので大満足な1日を過ごせました♡♡♡
 
今度は夜に行ってピザを食べる予定です!
 
またその時はブログに書きますー!!!
 
では、本題へと参りましょう!!!
 
新作がたくさん入って参りました!!!
 
刺繍物特集です(σ・∀・)σ
 
まずはこちらから〜
{4D3965E4-4F3B-4453-8D9B-CF0DCBB6CDC3}
 
袖刺繍LS  Tee
カラー: GRY  PNK  OFF
¥4.200+税
 
袖の刺繍がポイントで可愛いです♡
 
{AE10080A-0C89-4DD1-89D6-2E3809F356D7}
富田  155cm
 
富田さんは何でも
可愛く着こなせて羨ましい!
私の話しをいつもニコニコ聞いてくれてる!
優しさの塊の癒し系でございます♡
 
刺繍好きにはたまらない1枚になっております!
 
{35E4893C-049B-478E-AD57-68F95FDABCCB}
生地が厚手なのでメインでも着れます!
{7AFE601B-AADA-41BE-B300-B72B0F5F303D}
早く羽織なしでお出かけ出来るように
なってほしいなーとつくづく感じますね(^-^)v
 
続いてはこちら〜
{8A22CF07-18D5-4388-9F69-40E386494A8F}
 
刺繍Tee
カラー: IVO  PNK  GRY  NVY
¥3.900+税
 
{F69E76DA-E95E-4E55-8669-A01350785C8D}
富田  155cm
 
早くもTシャツの登場です♪
また刺繍がとっても可愛いですよね♡
 
前身頃はもちろん!!
袖までに贅沢な刺繍♡
{2DE276A8-575D-4255-A3AC-20A4098F150F}
そして、袖の長さは安心丈!!
女子の味方です!
 
4色とも可愛くて困ってしまいます♪
{2340CD1C-E377-4D7E-96F2-F32DB4F56AAF}
刺繍のお色は一緒でも雰囲気がこんなに違うと
2色…以上欲しくなりますね(°∀°)b 
 
トップスだけではございません!!
 
ボトムでは大大人気だった!
あのスカート、パンツが再入荷致しました!
 
お待ちかねの方も多いはず…♡
 
どーーーーん!!!
 
{C1AC3598-1B2B-4961-A711-3582665BE307}
 
刺繍デニムスカート
カラー: NVY  BLU
¥4.600+税
 
何と言っても形が他にはなく、
レトロで可愛いですよね(*^-^)b
ポケットの刺繍もポイントです!!
 
続きまして、、
 
{5B594606-0A5E-43B0-80A8-E226B17B954C}

裾刺繍フレアパンツ
カラー: BLU  NVY
¥5.200+税
 
こちらは裾の刺繍と切れっぱなし部分が
ポイントです!!
足元も何を合わせるかルンルンになりますね♪
 
スカートもパンツ、
どちらともウエスト部分はゴムなので
楽チンに着て頂けます( ´艸`)
 
今回は刺繍アイテムのご紹介でしたが、
他にもたくさん新作入荷しております♡
 
是非!お店にも遊びにいらして下さい(^ε^)♪
 
スタッフ一同、
ご来店をお待ちしております♡
 
本日のおまけ♡
{588AC143-75D3-4E40-99C8-18F0E5699037}

カフェに何か分からない物が
浮いていました…(‐^▽^‐)
真ん中に目みたいなのはあるんですが、、
何なのか謎のままです。。。♪
 
 
* ・ 。 ・ * ♡ * ・ 。・ * ♡ * ・ 。 ・ * 

 

今週のシフトはこちらです ☟

 

3月20日(月) 宮島・富田・小川・小原

3月21日(火) 宮島・小原・小川・武内

3月22日(水) 松本・武内・富田・小原

3月23日(木) 小川・小原・宮島・武内

3月24日(金) 松本・富田・宮島

3月25日(土) 小川・宮島・松本

3月26日(日) 小川・武内・富田・小原

 

 * ・ 。 ・ * ♡ * ・ 。・ * ♡ * ・ 。 ・ * 

 

 

横浜店Twitterではいち早く

新作情報をご覧いただけます ◇

@par_yokohama

 

Instagramもはじめました ♡

@paravion_yokohama

 

フォローお待ちしております ◎

 

 

商品のお問い合わせは…

☏045-620-4592

 

☆公式オンラインSHOP☆ 

 

☆ ZOZO ☆ 

☆ Twitter ☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。