めだまはじめましてキラキラPavion新潟店ですニコー


この度、ブログを始めることになりました。これからは、皆様に、新商品のご紹介をいち早くできるようになります。頻繁に更新していきますので、見て頂けると嬉しいです。

   さてふらわーパラビオン新潟店はあとの場所は、ご存知でしょうか!?ニコ 

    新潟市中区の古町(ふるまち)に、ど~そびえる

     Next21sei その中の ラフォーレ原宿新潟

     1階にありますエルモきらきら!!    Next21は、こちらやじるし

Par Avion 新潟店のブログ-090723_1113~01.jpg


    
中に入ると、新潟県出身の小林幸子マイクさんの巨大像がお出迎えアオキラきゃはっ♪

    (期間限定です(´;ω;`))新潟市の親善大使はあとなのです。知っていましたかあげあげはてな

Par Avion 新潟店のブログ-090723_1116~01.jpg

 そしてそして、幸子さんの脇を通りすぎ、奥へ奥へ歩いて行くと、ありましたスポンジ・ボブ

 可愛らしいお店がきらきら パラビオン新潟店ふらわー です。

                 音符 是非皆さん、遊びに来てくださいエルモ音符

                                                   Par Avion 新潟店のブログ-090723_1135~01.jpg       Par Avion 新潟店のブログ-090723_1118~02.jpg

      

AD