春の新作coordinate✨ | ParAvion越谷店のBLOG

ParAvion越谷店のBLOG

☆パラビオン初のアウトレット店舗☆ 新作も多数ご用意しております!

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

いつもご覧頂き、ありがとうございます(^O^)!!

本日は野口が担当させて頂きます~☆

 

 

 

今回は春の新作アイテムでお勧めのコーディネートを紹介して参ります!!

最後までお付き合い頂けると嬉しいです♡

 

 

では早速参りましょう!まずはこちら☝

 

 

 

只今越谷店のマネキンさんも着用中のこちらは・・・

 

 

 

★モチーフビスチェ

【YEL/LAV/BLU】 ¥4,900+tax

 

 

着るだけで一気に春らしさが増すので、

お出かけにお勧めな1枚です(^_^)♡♡

 

 

お色によって雰囲気がガラッと変わります!

越谷店では真ん中のLAVが人気ですよ♪

 

 

合わせているのは、

 

 

 

★7分袖切替インナー

【WHT/GRY/BLK/PNK/GRN】 ¥2,600+tax

 

 

袖がフレアになっていてハイネックなのがポイント!

レイヤードスタイルに欠かせないアイテムです✨

 

着心地も良く、カラーバリエーションも豊富なので

色違いで揃えるのもGood!(灬ºωº灬)

 

 

デニムを合わせるとお花見スタイルの完成!!

桜に負けない可愛いコーディネートが出来上がりますよ🌸

 

 

 

さてお次はこちらです!

 

 

instagramでも登場したこちらのコーディネート!

詳細をこちらでお伝えさせていただきます!!

 

 

まずはトップスです!

 

 

 

★コットンシャーリングブラウス

【WHT/BLK】 ¥3,200+tax

 

 

前回即完売のWHTも再入荷しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

首元は詰まっているのですが、

シャーリングなので苦しくならずにすっきりと着て頂けます♡

 

 

 

コーディネート写真ではインスタイルですが、

裾はこのようにギャザー入りです!

 

 

 

袖もふんわりとしており、袖口はギャザーで絞られているのでメリハリのあるシルエットになります!

 

 

そして合わせたスカートはこちら!

 

 

★幾何学柄レトロスカート

【NVY/YEL/PNK】 ¥4,500+tax

 

 

幾何学模様は1枚でお目立ちの春にぴったりなアイテムです!

 

 

フレアなデザインは合わせやすく、

インスタイルもばっちり決まります!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

NVYは1枚のみの入荷ですのでお早めにご検討くださいね!

 

 

 

本日は以上になります!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

 

新作商品は随時Twitterで紹介していますので是非そちらもフォローをお願い致します!♡

 

 

またの更新をお楽しみに!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

チューリップ赤スタッフ出勤日程チューリップ赤

 

11日(火) 後藤・野口

12日(水) 後藤・田中

13日(木) 野口・田中

14日(金) 後藤・野口・田中

15日(土) 後藤・野口・田中

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますとびだすピスケ2ラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

ParAvion越谷店 Twitter

ParAvion越谷店 instagram

➡フォローお願いしますハート

 

電話048-987-5322

 

ピンクチューリップパラビオン越谷店ピンクチューリップ