Par Avion Kobe Diary

神戸市中央区三宮町1-5-26 三宮ビブレ 3F TEL 078-393-8044

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
クサバナPar Avion KOBEクサバナ
しろくま春の新作続々入荷中


    皆様のご来店お待ちしております

       パラビオン神戸店おうちTEL078-393-8044
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:                    
NEW !
テーマ:

こんばんは~♥akn♥

 

石神ですきのこ大興奮

 

27日より開催していました

 

チューリップ。HAPPY×HAPPYキャンペーン

チューリップ。10%OFF

 

は本日で終了しましたリボン-borderspink

 

期間中たくさんのご来店ありがとうございましたaya

配布しましたこちらのお買い物券こちら

 

使用期限は6月23日(木)ri-ma

 

何円からのお買い物でもご利用いただけますよakn

 

(お釣りは出ません)

 

ぜひお気軽にお使いくださいませ猫あたま

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さてお待たせしました葉

 

今日はこちらのTシャツをご紹介しますおんぷ


チューリップスカラップクルー半袖ボーダー

 

¥3300+税

 

お色はレッド、ブラックの2色です

本体の白い部分はどちらも同じ色味になりますy’s

 

素材は綿95% ポリウレタン5%

 

伸縮性のある生地ですらいおん


少し肩の落ちたデザインで身頃もゆったりしていますリンゴ

 

首元はクルーネックシャボン玉

お袖と!!

裾がなみなみのスカラップになっています&

 

えるも。後ろ姿

Vネックaya

クルーネックとVネック

 

お好きな方を前にして着ていただけます風船

 

前後リバーシブルなんですバイバイ

 

リスこうのさんがレッドを着ました

身長158㎝

 

あわせたのは

 

ウッドストックフリルサス付スカーチョ

 

¥5200+税(オフ)

 

ウッドストックHOME FEMME CAP 

 

¥2900+税(ピンク)

 

スポーティなコーデでかわいいですねshokopon

 

こうのさんはVネックを前にして着ていますデイジー(ウインク)

Vも深すぎずお顔元がすっきりしますピカチュウ

 

生地は分厚過ぎないのでインしてもごわつかないです★古着系☆

肩が少し落ちているのでお袖の長さは肘少し上ぐらいで長めになります風船

 

 

実はこのシリーズ無地バージョンもあるんです風船



お家スカラップクルー半袖プルオーバー

 

¥3300+税

 

お色はオフ、オレンジ、ブラックの3色ですheart+kira*

素材もボーダーバージョンと全く同じですくーまん



こちらも前後お好きな開きで着ていただけますsei

 

Vネックの方ははこんな感じです花

 

ぺこりパンダ石神がブラックを着ました

身長155㎝

 

あわせたのは

 

ハート しましま定番チュールキャミチュニック

 

¥4500+税(オフ)

 

ハート しましま定番ポケットフリンジデニムパンツ

 

¥4900+税(サックス)

 

中にチュールキャミチュニックを着ましたハート

 

いつもと逆の発想ですコアラ風船

クルーネックを前にしました馬

お袖と裾のスカラップはくっきりしていて分かりやすいですふうせん

 

バンビうしろ姿

 

Vネックとクルーネックsei☆

 

雰囲気が変えられるので前後両方使えるのはお得ですよねena

 

ご紹介前から大人気ですよ~sei

 

シンプルに見えて凝ったデザインなので幅広いコーデに大活躍M

 

ぜひ見にいらしてくださいねお家

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日の神戸店はこの2人でしたsei

 

ニコニコこうのさんとニコ石神

天王寺店よりこうのさんが来てくれていましたa-tan

 

スイカこうのさん

さくらんぼハンカチカノコワンピース

 

¥7200+税(オフ)

 

長め丈で着やすくこうのさんもお気に入りの様子ラブ

 

 

sei石神

 

実1フリルタンク

 

¥1900+税(アイボリー)

 

実1チュールキャミチュニック

 

¥4500+税(オフ)

 

今まであまり手を出さなかったレースに挑戦ウインク

 

軽やかな雰囲気が気に入ってますウシシ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

それでは今日はここまでです☆

 

明日はアイスひめとアイス石神の2人でお待ちしています

 

あしたもお楽しみに~ニコニコ

 

 

 

 

花。神戸店スタッフ募集中花。

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいおんぷ

リンゴの木募集要項コアラ

 

 

パラビオン神戸店誕生


TEL078-393-8044


 KOBE Twitter花https://twitter.com/kobe_par

 

Par Avion Twitterくーまんhttps://twitter.com/paravion_info


ONLINE SHOP実1http://paravion-online.com/

 

ZOZO TOWNリンゴの木http://zozo.jp/shop/paravion/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。