Par Avion Kichijoji Diary

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ 4F    0422-21-1410

NEW !
テーマ:

 

みなさん、こんにちはにこ

中村です(´0ノ`*)はーと5

 

 

だんだんと本格的に暑くなってきましたねあせ&なみだ

梅雨に入ると髪の毛が収まらなくなるので今から怯えておりますeeeeeeeeeeeeeeeee

 

 

そんなじめじめな気分を吹き飛ばすようなうれしいお知らせがありますびっくり

 

 

はーと4 PARCO CARD MEMBERS SALE はーと5

 

 

{4892A5E8-550E-4982-95FB-EF51BFE101AF}

 

27(Fri) ~ 31(Tue)

 

 

 

全品10%OFF

※一部除外あり。

 

 

さらに・・・りぼん

花PARCOカードご利用で引き落としの際に5%OFF

花Sクラスの方は10%OFF

 

となりますうさ。

 

 

とっても買い得なイベントが始まります★

更に暑くなるこれからの季節にぴったりの夏の新作が多数入荷しておりますミッキーミッキー

この機会にぜひパラビオンで新しいお洋服を選んでみてくださいハート

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますひよこハートハート

 

 

 

LINE{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubakixx/1896607.gif}

 

LINE公式アカウントにて「お友達追加」で、パラビオン情報をゲットしてくださいsaya
お友達追加はQRコードでもrm

 

 

『paravion-press』でID検索でもrm

 

 

商品のお問い合わせはこちらまで

パラビオン吉祥寺

0422-21-1410

 

Twitter

ZOZO TOWN

ONLINE SHOP

 

 

 

 

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

こんにちはうさ。♥

 

本日は森がお送り致します★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近だらしない生活を続けていたので

 

本格的にダイエットを開始しましたパステル

 

 

 

ずばり、、豆腐ダイエットをはじめましたきらっ

 

夕飯だけ主食を豆腐に置き換えるだけで

 

おかずは普段通りでOK

 

というもので、3日で1,5kg減量成功です♥

 

 

豆腐に合うお勧めメニューありましたら

 

是非教えてくださいaya♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は大人気商品の

 

再入荷情報をお届け致します太陽

 

 

 

 

 

 

 

{F647C191-DDE7-4046-BD8B-C4FC8AD90DAE}


  

森 151cm

 

 とっても可愛いワンピースに

 

ニヤニヤするのを抑えている森です(笑)

 

 

私が着させて頂いている

 

ワンピースはこちら矢印矢印矢印

 

 

 

 

 

 

{345F226E-8984-48A3-9BBF-081FA8743175}


 

◎クジラと花刺繍OP②

 

color ⇒ OFF SAX YEL

 

¥6,900+税

 

 

 

 

こちらは春先に発売され大人気だった

 

ワンピースの半袖バージョンで再入荷ですきらっ

 

 

 

変わらず可愛い刺繍は

 

お花と周りにクジラがたくさんくじら花

 

 

{76569C53-D3AB-4EEE-BB42-F76748618C92}

 

 

 

 

 

 

 

更にその周りにはフリルが!!

 

パラビオンらしい1枚ですねハート

 

 

 

 

{AD3BDDFE-D276-4C09-80B7-B326DD73180F}
 

お袖はフレア袖に変更に

 

なりましたが、夏には涼しく

 

過ごしやすそうですね★

 

 

 

 

{8468DC6E-3284-4FB1-BF55-D29A84DB5CEE}

 

ウエスト部分にはゴムもしっかり

 

入っているので切替もバッチリ!!

 

 

 

 

もちろんスカート部分には裏地も

 

ちゃんと付いているので透ける心配もなし!

 

 

 

 

こちらはブラウスバージョンも出ています♥♥

 

 

 

{0CDD4863-B09C-4A1D-9680-5D2ABFBCD5C7}

◎クジラと花刺繍BL②

 

color ⇒ OFF SAX YEL

 

¥5,300+税

 

 

 

ブラウスはボトムの組み合わせが

 

自由なのでコーデの幅は広がりそうですねハート

 

 

 

 

 

 

 

お次はこのトップスのご紹介です花花花

 

 

 

{9C814F05-88B6-4BA3-91C7-474D134EFCC6}

 

中村 161cm

 

やっぱりパンツスタイルが

 

とってもお似合いな中村さん はーと5

 

 

 

 

 

 

ワイドパンツと素敵に合わせて

 

下さったトップスがこちら矢印矢印矢印

 

 

 

{A77B9141-C27C-41CF-9D6F-74718754DCA4}
 

 

◎袖スカーフTee

 

color ⇒ OFF NVY

 

¥4,200+税

 

 

 

 

こちらも大人気だったトップスの

 

再入荷です花花

 

 

 

 

 

今年のマストアイテム

 

スカーフを袖に取り入れた

 

変化球トップスですハートハート

 

 

 

お袖のスカーフをアップで!!

 

 

{666D826B-324D-41A0-BF5C-C83EF96891DF}

 

とってもカラフルでフルーツも

 

描かれている爽やかな雰囲気の

 

スカーフでフレアなので

 

二の腕部分もカバーしてくれますし、

 

夏の悩み、脇汗の心配もありません!

 

 

{571514C7-95AB-4A4C-9A9C-18BB265F458C}

 

 

更に身頃は伸縮性に優れており、

 

着心地も良いです♥

 

 

 

 

 

この他にも新作や再入荷商品も

 

多数店頭に並んでいるので

 

お店にも遊びにいらしてくださいね★

 

 

 

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしています♥

 

 

 

LINE{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubakixx/1896607.gif}

 

LINE公式アカウントにて「お友達追加」で、パラビオン情報をゲットしてくださいsaya
お友達追加はQRコードでもrm

 

 

『paravion-press』でID検索でもrm

 

 

商品のお問い合わせはこちらまで

パラビオン吉祥寺

0422-21-1410

 

Twitter

ZOZO TOWN

ONLINE SHOP

 

 

 

 

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさん、こんにちは花花

中村です(´0ノ`*)ひまわり

 

 

先日、お休みの日にそろそろ本気で料理を始めてみようと決意して、

手始めにホットケーキを作ってみましたホットケーキ

 

粉を混ぜて焼くだけなのに私の中ではすごい達成感で写真まで撮りました笑

 

{8848DF62-3281-4096-AE73-9D0056FCB008}
 
写真の加工でそれらしくしてますが、普通のホットケーキですぺこりんちょ
しかも、これ以外は焦げました笑
そんな料理の腕ですが頑張って練習したいと思いますポーズキラキラ
 
応援してくださいひよこ(笑)
 
 
 
 
さてさて、早速本題へ!!
 
今回は最近入荷したばかりの新作をご紹介していきたいと思いますミニハ-ト
 
まずはこちらはーと4

 

{01E5DC15-FF98-43C8-B42A-EEC960FA6290}
 
松本 158cm
 
 
夏らしく麦わら帽子で決めてくれましたくじらはーと5
松本さんはスタイルがいいので何を着ても似合いますねハート
 

まず松本さんに着てもらったのはこちらびっくり

 

{190BEB28-0F63-421E-BB67-D55B5D9E6FBA}
 
スソハンカチシフォンT
 
カラー:NVY  GRY
 
¥4200+税

 

 

ファンが多いハンカチシリーズの新作です花花花

一度入荷しましたが、NVYが即完売となっておりましたえーん

待望の再入荷です★

 

{E7689155-3EEA-4E8D-A578-B867E3604AA5}
 
お袖もシフォン素材なので真夏でも涼しく着て頂けますよハート
 

 

そして、ハンカチは・・・左上おんぷ

 

{793E5A91-557D-4545-AB66-ABE1E95B5573}
 
裾に使われていますりぼん
こちらもシフォンと一緒に付いているのでガーリーなイメージになりますねスワン
 
全体的にはボーダー柄なので一枚で着ても決まりますよリボン
 
 
 
続きましてこちら!!

 

{EA3365AF-CF3A-4E88-AB9C-FDF7FFD75F6B}
 
松本 158cm
 
 
なぜか私が「はい、チーズ」というと笑ってしまう松本さん笑
お次はラフなスタイルで着てもらいましたはな


{954D1774-5BC9-4C9C-AC0A-0D73B5AE2A6C}
 
スカラップクルー半袖PO
 
カラー:BLK ORG OFF
 
¥3300+税

 

 

大人気のスカラップ仕様のトップスですびっくり

少し前に入荷のあったものと形は一緒ですが生地が薄くなっていますミニハ-ト

 

なんと、こちらはびっくり

 

{508E7780-5F5B-42C4-96CB-A7BBDD0BF0C9}
 
前後どちらを前にしても着られるんです♥♥
Vネックでもクルーネックでも気分に合わせてお使いいただけますミッキーミッキー
 

袖と・・・はーと5

 

{909B017A-E1F3-4904-A0F3-C43A59D22F4D}
 
 
裾が・・・はーと4

 

{56537F0E-8136-490B-AD90-CE70686E59DF}
 
スカラップになっていますkira*
大き目のスカラップなので目立っていいですねうさ。
 
サイズ感もゆったり目なので夏でも快適に着れそうです流れ星
 
 
 
 
最後はこちら!!

 

{EFFFB3D6-7AE8-4A8A-BA5B-1BE1D72E43A8}
 
松本 158cm
 
 
3枚とも松本さんに出演して頂きましたにやりハート
 

 

最後はこちらを着てもらいましたdokin-chan★

 

 

{F4EEC8F9-398C-49E4-9430-FB24BA37183E}
 
フラワーPTロングカーデ
 
カラー:OFF SAX
 
¥4900+税

 

 

トレンドのロングカーデですにこ

今まで吉祥寺は無地のものの入荷がほとんどだったので柄物の羽織は新鮮ですきらっ

 

大人っぽいお花柄です・・・ハート

 

{72597354-B7BC-4AEE-98D4-BA4E188F1C72}
 
素材も透け感があって薄いのでこれからの季節にさらっと羽織るのに
ちょうど良さそうですアリエル*゚左上おんぷ
 
 
花バックスタイル花
 
{1C462F59-C947-43DF-93B3-BDD83A9239B1}
 
丈も長めなのでどの丈感のお洋服にも合いそうですハートはーと5
袖も5分丈ほどあるので安心ですハートうごく
 

 

 

 

今回のご紹介はここまでとなります★

まだたくさんの新作の入荷があるので引き続き紹介してまいりますaya

 

 

吉祥寺店にて皆様のご来店おまちしておりますはろ

 

 

 

 

LINE{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubakixx/1896607.gif}

 

LINE公式アカウントにて「お友達追加」で、パラビオン情報をゲットしてくださいsaya
お友達追加はQRコードでもrm

 

 

『paravion-press』でID検索でもrm

 

 

商品のお問い合わせはこちらまで

パラビオン吉祥寺

0422-21-1410

 

Twitter

ZOZO TOWN

ONLINE SHOP

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。