8月9日の会議について | パラソルギャラリー2015

パラソルギャラリー2015

パラソルギャラリーの裏側、みせちゃいます。

こんにちは!
パラソルギャラリー実行委員会です!

更新が遅くなってしまいましたが、8月9日の会議についてお伝えします。
また、最後に大切なお知らせがあるので、最後までチェックをお願いします!


会議について

今回も暑い中、多くの方にお集まりいただきました。



執行部、企画部、広報部、デザイン部
それぞれに分かれて話し合い、活発な意見交換も行われました!






下の写真は出展者看板のデザインを皆さんで決めているところです。



デザインは、市民スタッフの後藤さんが4つも考えてくださいました!
4つデザインの中から1つに絞り、学生スタッフがデータ化していきます。

このように、市民と学生が分担しながら運営しているところが
パラソルギャラリーの特徴でもあります!





また、ポスター、チラシが完成しましたので、市民スタッフの方に協力していただき
様々なところに掲示しています!



見かけたら、是非チェックしてみてください!





そして、ついに、皆さんお待ちかねの、、、
ポストカードも完成しました!



イラストがうまく使われていて、すてきなデザインになっています!
スタンプラリーの欄もあり、当日が楽しみになってきましたね!





会議については以上です!




出展者の方へお知らせ

さて、冒頭で大切なお知らせがあると言ってましたが、
まず、出展者の方へお知らせです。

9月13日(日)に行われるパラソル会議ですが、
出展者の方は参加していただきますようお願い致します。

この会議で皆さんとスタッフとが顔合わせし、
コミュニケーションが取れればいいなぁと思っています!

皆さんがどんな作品を持って来られるのか、私も楽しみです!

当日はよろしくお願い致します!





千葉大学の学生にお知らせ

次に、千葉大学の学生にお知らせです。

パラソルギャラリーでは、当日の学生スタッフを募集しています。



写真は去年の様子です。
学科の先輩と後輩で組んだりします。二人とも楽しそうです!!


市民の方や、先輩・後輩たちとも関われるよい機会ですので、
みなさん参加してみて下さい!

10月2日(金)(前日準備)
10月3日(土)(当日スタッフ)
10月4日(日)(当日スタッフ、片付け)
の日程で募集しています。

半日だけ!とかでも大丈夫です!
一緒にパラソルギャラリーを盛り上げましょう!

興味のある方は、実行委員会までご連絡ください。
parasolmail@gmail.com




今回は以上です!

読んでくださりありがとうございました。


広報 覚張