ペルー出張 | 世界を今よりもう少しあたたかい場所へ

世界を今よりもう少しあたたかい場所へ

心と体をもっと温かく
肩肘張らない自分らしいスタイルで
ストレスフリーな日常を

今回のペルー出張は、
マイテを始めたときからお世話になっているカメラマン鈴木さんも一緒。

さすがというか、すごいたくさんの視覚情報を吸収しているように感じる。

そんな鈴木さんには、マイテのものづくりがどう映るのか。

言葉では伝えきれない、
一言では言い表せない、
自分でも整理しきれない現状を、
とにかくフラットに撮ってもらいたい。


次回いつまたペルーに来れるか、
しばらく来れなくなるだろうなというのもあって、

今回は一度しっかり記録したいと思っています。



いつも私の楽しみ。
鈴木さんをモデルに撮るのも忘れずに笑