喜びプレゼンター

 連投アップ失礼致しますラブ

ルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン
素敵なことは共有しましょ〜✨



スクラップブッキング仲間のIさん。
いろんな投稿欄に『いいね!』の名前が上がっていて、インスタにもFACEBOOKにも
どんだけ知り合いの多い方なの???っと、思っていたら、何と!
岡山のスクラッパーでしたキラキラ

そして、そして、My love memory plusのリリースパーティーでは実はご一緒だったこともあったりして…ようやくご本人とご対面出来たのはほんの何ヶ月前なんでしょうか???
とっても気さくで、トークに欠くことが無いくらき話題豊富グッ音符音符音符

ご主人さまの転勤でマレーシアに3年?いらっしゃって、昨年帰国、、、この度、ご主人さまのご実家をリフォームして同居〜〜✨されることになったのです。
そして、ご縁を頂き、気さくなIさんが
『私の家に飾れるものを〜!』と、お声をかけてくれたので…
いつかラブラブ
いつかラブラブ
いつかスクラップで何か作れたらいいなぁーと思う事何ヶ月!
行動の遅い私と、行動の早いIさん! とってもギャップがあるのですが
やっとリフォームお祝いにスクラップブッキングでwelcomeボードを渡すことが出来ましたぁー音符音符音符音符

良かったーキラキラ

私の中では、
マレーシア!
パイナップル🍍柄好き!
トロピカルなもの好き!
Greenも好き!
なイメージのIさん。
トロピカルなイメージで、かつこれからもhappyに過ごしていけて、いろんな方をwelcome出来るイメージ〜〜✨
ということで仕上げましたピンク音符
オウムちゃんもかわいいでしょー💕
{38E66580-0B48-48A5-8844-DC68B6303763}
真ん中にはファミリー写真とかを入れてお出迎え〜✨していただけるといいなぁー流れ星と、思っています。
↑↑↑行動の早いIさん、そのことを伝えると早速ファミリー写真入れてくださってましたー💕

{9B9DB41A-A3DF-41D6-8EB7-F86CED9518EF}

{94C92C3B-CE2A-4FE5-8DEF-B5A303488227}

リフォームされたお家でHappyにお過ごしくださぁーい✨


とっても喜んでくださったので、ホッとしました。
長らくお待たせしてごめんなさいねー。






AD