6月といえば…June Bride 💕指輪ドレス

ってよく言われていますが…今もそぉかな?
ベスシーズンの中に選ばれるでしょーねー。
 
ラブラブむらさき音符むらさき音符むらさき音符宝石白宝石ブルードレスダイヤモンド指輪ピンク音符ピンク音符ピンク音符ハート
 
結婚が決まってる方、終わった方などからプレゼントに🎁と、orderを何人かにいただいております。ありがたいです〜
とってもうれしいです。
 
作ってる方もとってもHAPPY〜キラキラキラキラキラキラ
 
今回は前回講習受けて作ってた作品と
ホビーショーに展示作品として作った作品
{23B4A173-D1D7-427A-BEDB-7C8427838557}
これの間〜〜なイメージでお願いしますチュー
ということで、
ちょこちょこと、少しずつをピックアップして作ったのがこちら〜✨
{9992EBB8-DD61-4CB2-8226-FE88B35379E2}
イニシャルのみ要望で入れてみました。
 
ちょい、イメージ変わったかも???
 
でも、『可愛い〜〜く作ってくれてありがと〜〜💕』と、言ってくださいました〜。
 
渡すお友達も気に入ってくださるといいですね〜〜✨。
 
 
あ〜〜
幸せTimeラブラブ
 
まだまだ続くのですが…また次回へ
 
 
CROP GARDENでは
orderも承っております〜〜✨。
イメージ、金額などご要望に応えれるように相談しながら進め作っています。
 
ご紹介くださるとうれしいです💕。
 
夜はホームクラスもお受けいたしております。昼間はお仕事でお時間ない方も〜良かったら活用くださいね。
 
 
 
 

left;">★ランキング参加中

 ワンクリックお願いします★
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD