ゴールデンウィーク中日〜こどもの日桜餅
お天気に恵まれて爽やかな日々を過ごしています〜✨


ホビーショー2日目〜〜
2日目もお昼ご飯食べれないかも?の予定で朝からしっかり食べて臨みましたー


この日はスクラップ以外のホビーの体験に行きましたっ。アイシングクレイ体験。


私は赤色を選びマニキュアボトルを、アイシング〜〜ブローチを作りました。楽しい〜✨
{A4B58F6E-93BD-47BB-94FA-5A396E2246D8}
そして、3年目になる服部麻加先生のガラスクレイ〜〜✨
今年はエレガントなピンヒールのパンプスを型取りからスタート色つけ〜〜飾り付け〜をしましたよ。素敵〜✨。先生もとってもステキな方なんです💕
{11EA4406-B550-4ABC-BC92-8344C6E00FA2}


メモリーパレットカンパニーのエミー先生が紹介されていたフォイルの見本〜✨
専用のブラシを使ってくるくるー、とっても、綺麗に着いていましたー✨  っと、当然欲しくなりお買い上げ〜✨
今度作品に入れてみたいなと思ってます。
{927A0BFA-C45E-4F53-AE50-98EF301A5CC7}
{CA476DDC-5996-49BA-9A0E-9614828922BC}

午後からはまちゅさんこと宮本明日香さんのワークショップ〜〜✨
飛び出す絵本〜仕掛け楽しかったぁー。やはりすごーくよく考えられててすごいなぁー✨って思い感動しましたー。絵も本当に可愛い💕メルヘンの世界にもどっぷり浸かりたくなりますねーラブラブ

{89C7BDF0-F9D7-4A3F-8A42-1300E6B45C12}

{AD9A52D5-9CDB-4209-8E73-F3E4A1F57632}
次のワークショップ〜〜DIY シェルフ を受けに来られてたはっしーさーん♪望先生♪ 浜部さん♪♪♪と
{D146CA86-728E-4851-8778-6B55DA048CE6}
トールペイントの簡単な絵付けワークショップもちょっと受けてみまして〜〜
{DE2F01B2-CD94-4D91-B284-EDBE5DA93C1B}

通帳ケースに絵付けをしてみました。
先生がフォトフロップスなども用意してあって…かわいい〜😍
つい楽しくお写真にうつっちゃきました。

夜はISAのアワード受賞式に参加しました。
岡山の我らの師匠 はっしーさんが今年も西日本1位ということで受賞されましたぁーキラキラキラキラキラキラキラキラ
いやぁーほーんと、すごいなぁー✨と思いました。
受賞式に参加されてるスクラッパーのみなさんとっても気さくで楽しい方ばかり〜社長もエミーさんも本当にステキ〜メンバーの方々をよく覚えてくださってるなぁーと感心しちゃいました。
ホビーショーでもISAのアワード受賞式でも、普段会えないスクラッパーの方と会えたりお話し出来たりすごくいい機会になりました音譜音譜音譜クラッカー



{07118E2B-6634-472A-9F11-FA48F507603A}
はっしーさんの受賞シーン✨
{1195C67C-C013-4657-9B5D-12B2401F292F}


{E43942F1-1B33-4ADA-B4EF-6E9C3224E2FC}
社長のお茶目な面も…



この日の夜も楽しく過ぎました〜〜✨
{8BEA1C65-7AE8-4535-8994-5A0940037BEE}

そしてPart②として…
また続く〜to  be  continued !

AD