こんにちは。
3月に入り半分が過ぎたところになりましたねガーベラ

3日のお雛祭りには クッキング体験でお雛様用のお料理を作りました。
{1D811F95-7FEB-4E57-8396-97A5EDDAE6D9}

なんと!ドラちゃんのハンバーグラブ
子供喜ぶかな〜〜???
頭がケチャップ色びっくりのドラちゃんでしたぁ。

さてさて、本題に入りますね。
前回クリスマスシーズンに行われて今回2回目〜のばぁ〜ばさん講習。スクラップ界ではとっても有名な講師さん。みんなばぁ〜ばさんの作品大好きで機会があれば作りたーい💕音符音符音符
と、思ってる方がとっても多いんです。
そんな大人気のばぁ〜ばさんの講習が津山でありました。
今回の作品はフレームワーク
{8AA38F47-DA85-493C-B57B-07A646DAF6F6}

どーなってるんだか?って感じですがフレームの中がすごく盛り盛りになってるのです。
{2EDD5595-E3BC-4ED4-973B-CE3A91715FCE}

あちこちに写メってじっくり見ながら作って行きました!
私の完成作品は
{F27E098A-753E-4AB7-B66D-0AE311A18381}

娘のバースデー写真を入れましたラブ
とってもゴージャスで可愛くできました〜〜💕
むらさき音符むらさき音符音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ハート音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
今回は盛り盛りなので、内容濃いです。
余りのペーパーでもう一つ作品が!出来る様にしてくれてました。それで出来た作品がこちら〜〜
{7CF39A5C-0692-47BC-B49F-D1AD11539CC4}
これだけでもとっても素敵チューラブラブラブラブラブラブ
余ってるペーパーを、切り刻んでホントに残りのペーパーはほぼありませんでしたっ。すご!

ランチタイムはこれまたひな祭りー🎎
{0A1D6849-C51D-41DF-B77C-C1FD0267DA15}

{D17E62DB-0231-40F7-A873-ECAD7F088DDC}

美味しゅうございました。
そのあとはATC&6インチスクラップ交換会キラキラ星キラキラキラキラキラキラルンルン
私が作ったATCと6インチ作品トランプハート
{BCD9B503-9E5E-47D8-9251-ECA2A16D5E9E}

{EE697FF1-C63F-4560-BAD7-C296628F7719}
みなさまからのATC
{4AC29393-8A77-4815-95C7-28001AD0448C}

(画像   aya ayaさんからお借りしました。)
どれも春をテーマのATC♪ 可愛かったです。
私のところへ来た6インチは
{48334B15-3AF0-473F-9490-36247E6DA0F1}

ゴッチさんからのでしたぁー♪♪♪   羽根やhappyに厚みが!!!びっくり 素敵〜。
happyもキラッキラキラキラっでキレイでした。
めっちゃ私好みですーラブラブラブ音符
ありがとうございました。
そして、私の作品の受け取った方ありがとぉー。
おまけにATCを入れれる簡単に作れるホルダーをみなさまにプレゼントしました🎁
厚みがあってちょっとぷくぷくになってしまってましたーガーン ご愛嬌ということで…DASH!DASH!DASH!
{16CA5223-48E1-4278-B716-7187828CBE9A}

ペーパーが消費出来て良かったなぁーブルー音符ブルー音符ブルー音符
ほぼ折るだけなのでつくって見てくださいね。

ということで、とっても内容濃い投稿になりました。これでもぶっ飛ばして書いています。
最後までお付き合いありごとうございました。


同じ趣味を楽しんでる時間はあっという間に過ぎちゃいますねー
次回もあるといいなぁ〜💕 




AD