風の向くまま・・・

風の向くまま気の向くままに~~
ジョンフンの事を書いていこうと思います(無断転載禁止)


テーマ:

ヨロブンかお



一番下に追記と補足を入れました。


久しぶりに書いたら、こんなにぐちゃぐちゃになってしまい、ごめんなさいおじぎ


あれこれ・・あって・・・こんなにお久しぶりになりましたあせる



「彼女の神話」


韓国のウィキペディアによると~~~~←今の段階の情報のようですが。



風の向くまま・・・




7月からではなく、8月5日放送予定と書いてあります。

メディアでは、7月放送予定と書いてあったぞぃ!!!叫び


そんなに早く放送できるのかと、ひそかに心配しておったが、8月放送なのかね・・????あせる


7月なのか・・8月なのか・・どっちやねん??????やれやれ


心の準備も必要なので、わかっているのならちゃんと教えてほしいぞぃ。



15歳以上を対象とするドラマらしい。


「宮」と同じだな。それなら、刺激度に関しては、それほど心配する必要はないと思われますニコニコ


毎週月火、9時50分から~~


出演者のところには、キムジョンフン他と書いてあります。


キムジョンフンほか。。


良い響きです~~~~~~~クラッカー



【追記します】


アップ に書かれている情報を、せっかくなので日本語で書いてみますね~~~




彼女の神話 15


ジャンル  ドラマ


放送時間  毎週月曜日、火曜日夜9時50分~


放送期間  2013年8月5日放送予定


放送回数  未定


放送国家  大韓民国


放送チャンネル  JTBC


制作   JTBC


演出   이승렬


脚本   김정아


出演者  김정훈 


データー放送  로고스フィルム


外部リンク  JTBC 彼女の神話公式ホームページ




こんなお写真を発見~~~~目



風の向くまま・・・




【補足】

「宮」も15歳以上だったのか~~~!!叫び という驚きの声が届きましたので補足しますね~~


風の向くまま・・・




アップ 「宮」が15歳以上を対象とするそのお知らせです。


右上の15という数字が、それを意味します。次のようなお知らせが番組前に出るそうです。


15と言う数字にも、そしてその意味も知っていたけど・・


あんだけ、「宮」を見ていても、このお知らせは見たことがなかった~~エ!



このプログラムは15歳未満の子供、または青少年が視聴するには不適切ですので、保護者の視聴指導が必要なプログラムです。



ただし。。


多くのドラマが12歳以上、あるいは15歳以上視聴可の表示が出るそうです。韓国の時代劇も15歳以上可になるそうですよ~~~!!


基準は、局によって違っていて、視聴禁止ではなく保護者の同意が必要と言う事らしいです。


韓国はドラマに関しては規制が厳しいようですね~~~ニコニコ














PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード