健やかに生きる女性のためのアーユルヴェーダスクール&サロンのブログ

真の美と健康を求める女性と未来のサロンオーナーが出会うコミュニティースペース、パラマナンダ谷町
“アーユルベーダ”と“中医学”を融合し、「頭・心・体から元気」になる施術と指導を行います
「心・健康・経済の自立」をモットーに、イキイキと輝く人生を応援します。


テーマ:
パラマナンダ スタッフのちあです。

私はパラマナンダでムクティ・アーユルヴェーダ&ヨーガ・アカデミー(MAAYA)のアドバンス講座を受講した、セラピストのたまごちゃんです。
そんな私ですが、先日、初めてフェイシャル&パックの施術をさせて頂きました!

MAAYA式では、アビヤンガオイルでデコルテを含めゆっくりとした動きの手技でお顔をマッサージした後、タピオカでパックをします。
……そうあのタピオカです!
タピオカにムクティの“サテージュパック”を混ぜ、ニームというハーブをプラス。ニームは吹き出物など皮膚のトラブルにいいとされているハーブです。
今回お客様が、お顔の吹き出物が気になるという事だったのでプラスしました。
じゃじゃーん☆




これで10分もすれば、プルプルもちもちの肌に!
色のトーンも明るくなるんです♪

施術の感想を頂きました。




初めての経験で、技術はもちろん手順や段取りなど反省然りなのですが、リラックスしていただけたようで…良かったです。

パックが余ったんで、片手に塗って違いを見てみました。




むかって右の手にだけ塗ったんですが、おわかりいただけますでしょうか…☆
色も白くなってますよね。

このフェイシャル&パックなどが超お得な価格でお試しいただけるのが、パラマナンダ2周年記念企画!



この日は私のようなセラピストのたまごちゃん達がお客様1人1人に向き合い、心を込めて丁寧に施術させて頂きます。
緊張は隠せませんが、私達の真心に触れにいらしてください。

ご予約、お待ちしております。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。