「clubFm×NORA共同企画展示!!!!」 | パラリンアートブログ

パラリンアートブログ

日々の情報等お知らせいたします。

「clubFm×NORA共同企画展示!!!!」




こんにちは(`・ω・´)ゞ



皆さんお盆はゆっくりできましたでしょうか??

私は、毎年恒例の海に行こう!と
友人と意気込んでレンタカーして伊豆まで行って
大雨で入れなかったという(´;ω;`)ウッ…

それでも挫けませんよ・・・夏はまだ終わっていないのだから!



さて!



タイトルにも御座いますが
いつもお世話になっておりますclubFm様が、美容室のNORA様と共同展示会を開催しております!

先日私も伺わせていただきましたが
何とも素晴らしい!!!

まずNORA様の敷地の広さにも驚きました。
広い空間の中にとても存在感のある絵画が沢山飾ってあり
様々なアーティストさんの作品が展示されていますが
1つの空間としてカッコよくまとまっていました!!
まとまっているのに、アーティストさん一人一人の作品がちゃんと際立っていて・・・とても感動しました!

髪を切りに来ているお客様も楽しいだろうな~と感じました!

パラリンアートのアーティストさんも展示して頂いております!
















今回は・・・
天野むつみさん
KIPPEIさん
Ryu2さん

上記3名の方の作品が展示されております!

一般の方も見にいけますので
ぜひぜひ皆さん見に行ってください(^o^)
ぜひぜひ、髪の毛染めたい方や切りたい方NORA様へ!

素敵な絵画見ながら、素敵なヘアーになりましょう!

詳細は以下URLご参照ください。
https://clubfm.jp/news/art-is-beauty