パラレルJAPAN Official Blog!!!

このブログではパラレルJAPAN
メンバーが更新していきます!
読者になってくれたら嬉しいです★


テーマ:
続く…


どこのヲタさんとか関係なく
みんなが愛に溢れてて
みんなでイベント作ってくれて
本当に最高な時間でした!


アンコールもしてくれて!!

{D8941F46-6EE4-40FA-A5A5-9085F66075ED:01}



調子に乗ってドレス着ました笑
ドレス選ぶときに、
ちびゆい試着→うーん似合わないね
さりちゃん試着→かわいい!めっちゃいい!
あっすー試着→かわいい!にあう~!
を繰り返してちょっと病みました笑
2人は何度も付き合ってくれて感謝

本番ではかわいい~~とか言ってくれて
とっても嬉しかったです☺️

{100BD87E-09A0-4CF3-80E5-B3CE523100A2:01}




ソロの時のピンクサイリウム、
綺麗だったな
私は強く生きていく
という曲歌いました!
辛かった時、強く生きようと思い作りました。
自分の感情を出すのは言葉だと
恥ずかしがっちゃうけど
少しでも誰かの力になることができたら、
という気持ちで歌いました!
やっぱり歌が生き甲斐なんだよなあ!

サプライズで花かんむり
ケーキ、メダル、お手紙頂いて

{6290E83B-2DBC-4450-AE5F-9D6DFD2D424E:01}




とっても嬉しかった!!
ケーキがね、年齢と同じ直径らしい!笑
花かんむりもとっても綺麗で
芸が細かい!笑
最高だよ(^O^)/

一番最後の曲は
パラレルJAPANらしく
Look at me!!
なに歌おう~と散々悩んでるくみー!
風船ふってきた~!!
頑張って膨らませてくれたんだあ
とか思ったらもう泣けた
ドレスでぶち上がりました


もう夢なのかなと思いましたそのくらい
嬉しくてパラレルJAPANでよかったって
強く思いました!!


来てくださった皆さん、
本当にありがとうございます!


なんかね、
パラレルJAPANはいいファンがついてるねぇとか
あったかいいい生誕祭だったなあとか
カワリモノをさらに好きになったとか
そんなうれしい声をききました

誇りだよ!!
カワリモノは誇りです!!

この日は元メンバーとか、
お母さんとか、
お世話になった関係者の方とか
来てくれて、本当に嬉しかったし 
成長したとかいってくれて
嬉しかったです!

これからもパラレルJAPANのカワリモノで
たくさん成長していきたいです
{AC18E639-C838-4F48-985A-CFFB9670052B:01}


みんなありがとう大好きだぁーーー!!!


次は絶叫する60度さんとの2マン
3/21六本木morphです!!
絶叫さん、ライバルって言ってくれて
とっても嬉しかったし、
燃えてます!!
熱い熱い2マンライブにします!


そして4/28はさりちゃん生誕祭!
鹿鳴館というこれまたすごい会場で…!!
パラレルJAPANのリーダー
さりちゃん、今からどきどきしてるよ

なんかね、絶対負けたくないんだよ。
この3人で、カワリモノのみんなで
何かを成し遂げたいんだよ。
だから、絶対負けない!!
カワリモノを含めこのメンバーなら
どんなことでも出来ると思います!!
これからもたくさん思い出作ろうね!
ついてきてください!

パラレルJAPAN ちびゆい


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。