【札幌アトリエ インク講座2】 8月13日、インク講座2を行いました。 今回も、前回札幌でインク講座3を受講していただいた方です。 今回もインクの種類が多いので、駆け足です。 ところで、インク講座の内容には、そのインクでしかできないものと、他のインクでも再現できるものがあります。 できるだけ、そのテクニックに対し最適なインク、または、インクに対して最適なテクニックを選んでいます。 他のインクでもOKのテクニックは、ぜひ、いろいろお試しくださいねー。 インクや、用紙、素材によって発色や広がり方も違うので、新たな発見があるかもしれませんよ! #札幌 #インク講座 #ツキネコ #スタンプテクニック #スタンプ

Etsumi Oginoさん(@stamper.etsu)がシェアした投稿 -

画像の右の>印をクリックすると、全部の画像が見られます。
右下のInstagramマークをクリックするとInstagramに飛びます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村