【札幌アトリエ・ウエディングパーティー用のカード、プチギフト、ウエルカムボード作り】 6月15日は、16日にミニ結婚披露パーティーを行う娘のために、ウエルカムボードと、プチギフト、カード、ミニカード作り。 夜は、生徒さんの焼肉屋さんで、両家の会食があるので、たぶんやり残すだろうという予測通り(笑)、帰って来てから夜なべ仕事となりました〜。 ヘキサゴンボックスは、インカラーの好きな色、ライムとベリーバーストの2色で作りました。 デイジーパンチが大活躍。 カードも、クラフト紙にホイル印刷の同じインカラーと、新発売のハートのダイ。 ミニカードは、ちょっと前のクラフトDSP。 やっぱり、ボックスの組み立てがかなりたいへんでしたが、最後はものすごく速くなり、職人か?っていうくらいに…。 #スタンピンアップ #stampinup #クラックルペイント #ウエルカムボード #サンキューカード #プチギフト #ミニカード #プリザーブドフラワー #ウエディングアイテム

Etsumi Oginoさん(@stamper.etsu)がシェアした投稿 -

画像の右の>印をクリックすると、全部の画像が見られます。
右下のInstagramマークをクリックするとInstagramに飛びます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村