一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会さん企画による、

マジカルスタンプテクニック

第2期「消しゴムはんこのためのインク講座【1】

 を開催させて頂くこととなりました。

おかげさまで、当講座はご好評をいただき、大阪出張講座および、今回の第2期も開催させていただくことになりました。


この講座は、3回のコースで、おもにツキネコ社のインクを使い、消しゴムはんこ作家、講師、愛好家などの方、またラバースタンプを使った作品を作られている方に、インクの使い方のアイデアを知っていただける内容となっております。


インクパッドやインカーのちょっと変わった使い方もご案内します。
 

2日とも同内容ですので、希望日と第2希望日をお書きください。
1日しかご都合が合わない場合は、1日のみお書きください。

 

※なお受講は、順番通りでなくても大丈夫ですので、第1期で受講されていない回のみにもご参加いただけます。

 

内容:バーサマーク、バーサマーカー、アートニック、マルチカラー、などのピグメントインク、エンボスパウダー(エンボス加工)、グルーパッドなどを使ったテクニックの予定です。
ATCサイズの用紙に、いろいろなテクニックを作っていきます。

※ラバースタンプをご用意しますが、ご自身で作られた消しゴムはんこをお持ちください。

 

●日 時: ※1、2は同内容です。

1) 1月12日(木)10:00~16:00(途中ランチ休憩60分程度あり)

2) 1月14日(土)10:00~16:00(途中ランチ休憩60分程度あり)

会 場:ツキネコスタンプ倶楽部(東京都千代田区)
受講料:7,000円

(ATC用紙、素材類、お土産インク、クリアポケット、9ポケットのATCホルダー、レジュメ​)


参加料の支払方法:
銀行振込(ゆうちょ銀行)による事前のお支払い

 

ご参加希望の方は、下記までお申し込みください。
お申し込み方法:↓をクリックするとメーラーが立ち上がります。
メールを送る
件名: 第2期インク講座1

★他にも募集を行っていますのでメールの件名は、必ずこちらでお願いいたします。

●第1希望日・第2希望日●お名前 ●かんたんなご住所 ●ご連絡先(携帯番号と携帯アドレス)
●PCからのメールを受信できるメールアドレス
返信は、@office.email.ne.jpよりいたしますので、受信設定をお願いいたします。
折り返し、受講料の振込先口座、当日の持ち物などをご案内します。
(この講座に関するお問い合わせもこちらまで)

★2日経っても返信が届かない場合は、不着の可能性があります。

異なるアドレスからご連絡くださいますようお願いします。
または、Facebookをされている方はメッセンジャーにてご連絡いただけますでしょうか。

★お申し込み後のキャンセルについては、原則不可とさせて頂きますが、やむを得ない場合は、遅くとも月10日(火)のお昼12時までにご連絡をください。
キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合は連絡します。

ご参加お待ちしておりまーす!

リブログ(1)

リブログ一覧を見る