【マジカルスタンプテクニック第3回「消しゴムはんこのためのインク講座」】

 

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会さん企画による、マジカルスタンプテクニック「消しゴムはんこのためのインク講座」の第3回を開催させて頂くこととなりました。
今回で3回コースの最終回となります。
次回は、今年の冬か来年に、第1回から開催予定です。


おかげさまで、ご好評をいただき、大阪でも5月21日に第1回を行い、第3回まで大阪にて行う予定です。

 

また、3回をご受講頂いたJESCAメンバーの方でご希望の方には、

「荻野えつみ・マジカルスタンプテクニック講座修了証」(ディプロマ)

を発行させていただくことになりました。(登録料別途)
※ちなみに、受講は、JESCAメンバーでなくても可能で、順番通りでなくても大丈夫です。

 

7月14日(木)7月16日(土)のどちらかをお選びください。2日とも同内容です。

 

なお、第1回、第2回にご参加の方を優先させて頂きましたので、お席のある分のみの募集とさせて頂きます。

 

申込み受け付け開始は、6月19日(日)午後9時からとさせて頂きます。
それ以前のお申し込みは無効とさせていただきます。

 

内容:ステイズオン・ファミリー、バーサファイン、メメントなどのインクパッドやインカー(補充インク)、メディウムなどを使った、スタンプのテクニック講座です。

手持ちのラバースタンプをご用意しますが、ご自身で作られた消しゴムはんこをお持ちください。

 

●日 時:

1) 7月14日(木)10:00~16:00(途中ランチ休憩60分程度あり)

2) 7月16日(土)10:00~16:00(途中ランチ休憩60分程度あり)

 

会 場:ツキネコスタンプ倶楽部(東京都千代田区)
受講料:7,000円

(税込、ATC用紙、素材類、お土産インク、クリアポケット、9ポケットのATCホルダー、レジュメ​)


参加料の支払方法:
銀行振込(ゆうちょ銀行)による事前のお支払い

 

講座にご参加希望の方は、下記までお申し込みください。
お申し込み方法:↓をクリックするとメーラーが立ち上がります。
メールを送る
件名: 第3回消しゴムはんこインク講座

★メールの件名は、管理の都合上、↑こちらでお願いいたします。
●お名前  ●かんたんなご住所  ●ご連絡先(携帯番号と携帯アドレス)
●PCからのメールを受信できるメールアドレス


※返信は、@office.email.ne.jpよりいたしますので、受信設定をお願いいたします。
折り返し、受講料の振込先口座、当日の持ち物などをご案内します。
(この講座に関するお問い合わせもこちらまで)

★2日経っても返信が届かない場合は、不着の可能性があります。

異なるアドレスからご連絡くださいますようお願いします。
または、Facebookをされている方はメッセンジャーにてご連絡いただけますでしょうか。

★お申し込み後のキャンセルについては、原則不可とさせて頂きますが、やむを得ない場合は、遅くとも月12日(火)(前々日)のお昼12時までにご連絡をください。
キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合、その方にご連絡します。

ご参加お待ちしておりまーす!

 

第1回目のようす  第1回追加講習のようす

第2回のようす