メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







{EB0E85D2-3555-4711-B343-59524A51D8C0}


FUMITOの石屋さん2DAYS

大大大盛況〜〜〜〜〜〜!!!!!

でした〜〜〜!!!☆


(*´∇`*(*´∇`*)


足を運んでくださった皆様、
本当にありがとう〜〜〜!!!






用意していた沢山の様々な石ちゃん達は、
行くべきところにお嫁に行きました♡




初日に、実はもの凄く売れてしまい、

数が凄く少なくなったので、2日目は、少しだけ


ふーちゃんのコレクションから出した子達もいて、

その子達が、お嫁に行く前に

お父さん(ふーちゃん)は、

愛情込めて育て上げた想いがこみ上げ。。。

そんな一瞬を(最初の方の一瞬です)

手伝ってくれていたスタッフのめぐみんが

盗撮してくれていました!爆!



こちら〜〜!笑








ふーちゃんは、ツーソンで、本当に何万個も

ある中から、話しかけて来る子や、光っている子、

何か感じる子など、1つ1つ選んでいるので、

全部覚えていて、すべての子のお父さん♡



なので、みんなが、行くべき人のところへ、

ちゃんとお嫁に行ったのをとても、

喜んでいるけど、嫁に出す父の気持ちも

あるみたい。。笑^^




ほんっと〜〜に。

大好きなんだねえ〜ふーちゃん。






そして、この日までに、お風呂に入れたり

太陽のエネルギーや、満月のエネルギーなどなど

様々な八百万の神様にお力も借り、祝詞を奏上し、

クリアリングをしてしているんだけど。。。


ふーちゃんの祝詞はね、普通の祝詞ではないの。

聞けば誰でもわかるような。。。

言葉が違うとかではなく。。

何か独特のエネルギーを放ちます。




ふーちゃんの石屋さんの子達はみんな、

大事に大事にクリアリングをされ、

その独特な祝詞を何度も聞かせているの。


するとね、びっくりするくらい

輝くの!!!


{BF891FCF-0144-4345-9DD6-9254C93EF218}




。。。


本当不思議だな〜〜ッて思うし、

みんな存在しているんだなあ。。って感じる。





やはり

ものには、想いが入る。



そしてその想い(愛)が入ったもの達は、

もう、ものではなくなる感じ。



愛のそのもの。(神様が宿る)






洋服もそう。

どれだけ想いを込めているか。





ましてね、

石ちゃん達には、元々意識がある。

それで存在している

から

意識を向けられないと眠ってしまうし、

意識や愛を一杯注がれると、

ドンドン輝き放ってくる。(存在の神が目を覚ます)



私は

ふーちゃんの側にいて、その石ちゃん達の

変わる様を見ているから、よくわかる☆





世界に2個と同じ石はない。

1つ1つ表情がちがう。

それぞれの個性が違う。

私達と同じ♡




{22AB46D7-5A5C-4DF7-98EE-4840BD58271D}









FUMITOの石屋さんは、

エネジーストーンのセレクトショップ☆



洋服は、昔は、、洋品店で売られ、

それから百貨店が出来、

大きな百貨店に、いろんなブランドのお店が入った。




そしてのちに、1つのお店で色んな

ブランドの洋服を買い付けて、

そのお店のブランディングで、

セレクトし、置くお店ができた。





これがセレクトショップ。

ビームスや、ユナイテッドアローズや、

アクアガールや、いろいろ。。。



ビームスのセンスで、バイイングしてきた

ブランドの洋服で、世界中から色んな

ブランドの洋服がある。



。。。



今回ふーちゃんは、

まさに新しい時代のエネジーストーンの

セレクトショップ☆を開催してたんだなあって

思った☆





世界中の色んな石をふーちゃんの感性で

バイイングし、その子達を、独特なクリアリング

をし、祝詞で更にエネルギーをクリアーにUPさせ、

FUMITOブランドのロゴの入った箱や、袋や、

リボンで飾られ。。。


万全に目を覚ました輝くエネジーストーン達。。。



。。。




ほんと、新しい時代のセレクトショップだな〜って☆


なんか、すてきやな。


これからもっと、物だけではない、

それを超えたものの、セレクトショップが

増えてくるんじゃないかな〜って☆



そしたら地球遊園地がもっと、

輝き、楽しくなるな〜!!って、





2日間が終わって、

そんなことを,ふと思って、

ニヤニヤしていました♡

(*´∀`*)

{F33E8269-3288-4714-9B13-8FEE7048D86C}

{7A8727F9-7B12-4908-AEAC-747E1983E682}





初日も、2日目も、スタッフのみんなと、

美味しいご飯♡

楽しかった〜〜☆


☆ちーちゃん
PARLMA☆めぐみん☆かおちゃん

ありがとうね〜〜〜☆


{425AD7CA-D8C0-48CE-9FA9-4D5D64AF412F}


ちーちゃんのちょっと早いBDもお祝い出来た♡





{68E19E98-2542-4536-8362-A181E7ED7376}

本当に沢山のみなさま、来てくれてありがとう!!!

それから、スピリチュアルちえちゃんも
来てくれたん〜〜!

久しぶりに会えて嬉しかったな〜〜(*´∇`*)


ちえちゃんのブログはこちら〜〜


{BA944266-4EE4-415C-A873-5941CBF2780B}



世界各地の様々な個性と役割を持った

石ちゃん達が誇らしげに並んでる。。


{F212832C-45EA-4275-8DED-1A5E9246DCB0}





{95976863-9C79-4BA1-AF0D-9B8FE10299E7}

様々な珍しい石達。。日本ではなかなか

無い石ちゃんも。。。♡


{BDE21295-BD64-4A59-8995-759E2BCBF3BA}

素敵なFUMITOブランドのリボンや、



{F172069B-F008-4D8D-9065-F9964ECF44C6}


石のエネルギー注入用お座布団カードや、




ステッカーや、
箱や、袋という

{8D3315CD-7A78-486A-9921-06CF2B67EA16}

{079409E9-2F65-4857-B08C-CE1D396C15C4}




FUMITOのクリエイションに身を包まれて、

さらに特別なものになっていました☆




。。。



すべてはクリエイション☆


ふーちゃんの「大好き!!!」から生まれた創造☆



こんな楽しい遊びができるのは、

幸せ以外なにものでもないね。って、

ここ数日感謝しかないね。って話していました。

心より、ありがとう♡




そして、


週末、大阪FUMITOの石屋さん初開催!!!

東京でほとんど売れてしまったけど、

大阪分、ちゃんと在りますから。

ご安心を!笑♡(*´∇`*)


関西方面のみなさま、

お会い出来るの楽しみにしてますね〜〜〜☆



大阪心斎橋開催場所

ホテルトラスティ心斎橋
( 1F ファンクションルーム )
ADD : 大阪府大阪市中央区南船場3-3-17
MAP>>http://ct.rion.mobi/trusty.shinsaibashi/2/179.html


*3月5日(日曜)13時〜18時
*3月6日(月曜)16時〜19時








きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA & FUMITO










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら