メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










{18001101-B857-4726-A9A8-735978D3BDA0}



ヨーロッパ4カ国の旅をしている間に、
同じことを何度も思ったことがあるの。


グラストンベリーの急な丘を登っている時、


モンサンミッシェルの長い幾つもの階段を
上っている時、

ロンドンの街や公園を長く歩いている時、

スペインの港町の砂浜を裸足であるいている時。。。

{8D548740-4845-4C6D-BC0D-7535A649D316}




「にゃ〜っ。。。
    足が重い〜〜!!!」

先に先にどんどん歩いていくふーちゃんの
後ろ姿を見ながら、( ̄O ̄;)



「なんであんなに,
    早くすたすた行けんの〜〜〜〜??」
(; ̄ェ ̄)


ふーちゃんが立ち止まり、待っててくれて、

「なんでそんなにすたすた行けんの〜〜?」
    って聞くと

ふーちゃん
「へ?別に?何で?普通でしょ?」

「普通ちゃうわ〜もう、限界灘〜(≧∇≦)」

←(なぜか「げんかいなだ〜」
限界の時に叫んでしまう..自分でも意味不明
(; ̄ェ ̄))



ふーちゃん
「。。。りかちゃん。これぐらいで,
    ハアハア言って。。筋肉無さ過ぎ!
   体力無さ過ぎやで!」



「。。にゃ〜。。。やっぱり??」
     ( ̄◇ ̄;)





「筋肉無さ過ぎ」

「体力無さ過ぎ」



という言葉を聞いて。。。

私の内側からはメキメキと。。。



「体力もりもりになりた〜い!」

「筋肉つけたい〜〜!!!」

「どんなとこでも、
すたすた行きたい〜!!!」

と。(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





今までも、セドナ行ったときとか、
大原三千院行った時とか、
熊野古道行ったときとか、,,
他にも沢山!笑!同じ様に思った
事はあったけど、


旅から帰ると忘れてて。笑!

。。。でも今回は違ったの!!!

帰国してからも、
「肉体改造じゃ〜〜〜!!!」
とはりきって、



でも、面倒くさがりの私には、家の近くで、
しかも5分以内のとこしか、いややねん!
と思い、

ネットで探して。。。
ありました。3件程。。。



で、その3件行きました。

ちゃんと行って感じて、どんな
トレーナーーなのか?も大事だし♡



あ、もちろん!ふーちゃんも一緒に♡
(;^_^A

私1人だと絶対3日でやめそうなので。。。
笑♪( ´θ`)ノ



で、最高のとこがありました〜!!!


トレーナーは可愛い女子で、優しそう!



出来て間もないみたいで、新しいし、
設備最高!めっちゃ奇麗!しかも家から3分!


ここに通う事に即決定〜〜!!!☆






ダ〜ンダ〜〜ン!!!
ライザップ!!!に!

(≧∇≦)




結構CM見てて,気になってたし!笑!

私はダイエット&肉体改造♡

ふーちゃんは、肉体改造オンリー♡

で、しかもここ、カップルプランが
あったので、2人で一緒にトレーニングが
受けられる!

これなら、行ける!!!と、
腹を決めました!!!


と,言う訳で、このBlogで、ちょいちょい、
ダイエット&肉体改造の途中経過のシェアとか、素敵な情報があったら、

それもシェアするね!




もし。。。



「私も肉体改造&ダイエットしたいなあ」
って思ってる人がいたら、この機会に
一緒にやりませんか〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ



1人でやるより、楽しいし、サポートし
合えるかも〜〜♡




肉体改造&ダイエットレポート書くね〜〜♡





もし、この機会に一緒にやる〜!と 
言う方は、宣言をコメ欄に書いてね〜〜☆笑



♡♡♡



先日はね、初日のトレーニング日でね、
スクワットとか、足の筋肉を鍛えるのを
やったんだけど。。。

も〜〜めっちゃきつくて!笑えるぐらい!

どんだけ筋肉無いねん!とつっこみたくなるほど。。。

その次の日の筋肉痛は、初めての経験でした。。ちーん。


(; ̄ェ ̄)


いや、このタイミングで、やろう!って
決めて良かった〜〜って改めて思った。。


これからもどんどん世界中を旅したいし!
楽々丘を,山を登りたいし!♪( ´θ`)ノ


んで、んで、体重も普段は全然計らないん
だけど、ちゃんと測定してもらったら。。
な、なんと。。。


∑(゜Д゜)( ̄O ̄;)


史上最強のストロング選手でした。。。

妊娠時よりストロングでした。。。
強すぎ。。。冷汗。。


(; ̄ェ ̄)



ま、まあ、よし!としよ。
←こういうときに、即YES!すると、
気分がへこまず、楽になる!☆
 


肉体改造始めるんやし!!

うんうん♡
   
{063C9D8E-FB71-4183-8DD0-AA708A3A8E93}




と、いうことで、筋肉ついて楽々丘を
上がれる自分をイメージしたら、
めっちゃ楽しみです♡♪( ´θ`)ノ



4ヶ月かけてじっくりやっていきま〜〜す☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。

最後に最近、上記の二つでも参加できない方へQRコードを入れてますね!
チャレンジしてみてください。



シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!

また、シンクロニシティカード協会HPも是非!!!
こちらから〜!

リブログ(1)

  • やるよっ★☆

    そろそろ本格的に動かなくちゃなぁ……と心の声が聞こえてきた今日この頃…LICAさんもやるってよ〜こちらっ♡ライ○ップは我が地方にはないので…自宅トレを楽しんでみます♪( ´▽`)この夏は友達の子供に水泳を教えるという任務もあるのでっプール通いも久しぶりにやっちゃいます!!ビーチの似合うしなやかな動き…

    てぴこ☺︎

    2016-07-28 12:39:38

リブログ一覧を見る

コメント(102)