地球遊園地を楽しもう!YESの法則

地球遊園地を楽しもう!YESの法則


テーマ:
メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









みなさま~^^



3、11の昨日、朝にね、津波が起きた時間に黙祷をしたい,と思っていてね。



ばたばたしてて、時間を忘れて色々していて、飲み物を買いにふと入ったスーパーで、



館内放送が。。。



「もうすぐ2時46分です。10秒間の黙祷をしましょう」と。



で、黙祷した。



そのとき、スーパーにいた全ての人が動きを止めて、黙祷した。



昨日のこの時間.日本中の沢山の人が黙祷を捧げたと思う。






それは平和と愛の祈り。





素晴らしい意識の集合
だと感じた。






日本の歴史の中で、これまで様々な
出来事が在って、その中には




沢山沢山、悲惨なことや、苦しい事や、
悲しいことや、色々在ったとおもう。




でも、そこから這い上がって、
希望を持って、立ち上がって、
目線を変えて、光を見い出し、
1歩1歩進んでくれたからこそ、 
 



今の私達が存在してると思う。




今、こうしていられるのも、
これまでの気が遠くなる位の
ご先祖さま達がいてくれて、

命をつないで、歴史を繋いで
きてくれたからこそ。。。




それは、光で、輝きでしかない。




私達も震災と言う経験を、次の未来へと繋いで、輝きに変えていく。それは強い意識に変わる。



昨日ね、

ふーちゃんが新しい靴を初めて履いたの。

ずっと前から新しい靴は我が家に来てたんだけど、履かずにずっと置いてた。




で、今日、出かけるとき、
その新しい靴を出して、



「今日、新しい靴で、新たな1歩を進んで行くことをしたかった」



と呟いたふーちゃん。




あ~。。。


この想いが,意識が、次の新しい
未来へと繋がっていくんだなあ。。


って、感動した。




輝く未来を感じる。
日本に♡


{F04EF2DD-22C3-4C08-B51A-A92AC728EAAA}




今日も最後までおつきあいありがとう。


愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

LICA & FUMITOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント