メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










みなさま~^^

今日は福岡最終日~今日もとても楽しかった~^^
シンクロニシティカードADコースでした。

皆さんとてもセンスが良くて
ワクワクのリーディングワークでした♡



参加してくれたみなさま、
本当にありがとう~~~♡

また来るね~~~!!!
*\(^o^)/*


さてさて今日も公開回答しますね~☆



*質問

「リカさんフミトさん


ここ最近体調を崩していて
精神状態も身体もボロボロなんですが
その流れを変えることはできますか??


今の職場で心が折れることがあり、
続けていく事が難しいな思い辞めたいと
言ったまではいいのですが、

その後 職場から電話が来るのですが、
出ようとすると手が震えて声が出なくなり
ただ携帯電話を見るだけしかできないです。

前に進まなくちゃなのは分かっている
のですが、どうしたらいいか分かりません。


あと、お金もかかるし生活出来ないから
派遣とかで仕事もしなくちゃだし、
切羽詰った状況なんですが、、、

この状況は変わりますか??



もう1番近くにいた母親がおばーの
介護をしに沖縄に帰っているので
電話でしか話せません。


でも顔を見て話を聞いてもらいたい
私はただ感情を押し殺し、何とかするの
一言を絞り出さなくてはならなくて、
それも辛いです。

今の状態が変わる時って
本当にあるのでしょうか?」

Kさん


Kさん、
質問ありがとう~~
それでは早速回答です♡


{9AC7FFB4-65D2-469C-9DB6-D2B61DADE9DA:01}




*回答

「Kさん、つらい状況はよくわかります。

現実はね、先には変わらないんです。


自分の内側を変えてから、少しの
タイム
ラグを経て、現実は変わっていくんです。




「現実が変わるのは,後から」
   ですよ~☆




現実のストーリーを見て感じて、
現実にくっついていたら、自分の内側は、
現実を見て感じるので、中々変わりません。




先に、自分が変わるんです。
(^o^)



前に進まなくても
いいんですよ。^^



ただ、今、ここ、 


ありのままの自分、


切羽詰まってる自分、


寂しいと思ってる自分。。


などなど今ここ.の自分に


「切羽詰まってるだもん、しんどいんだもんそんな自分でもえ~やん、YES」っって


なんとかしようとするんじゃなく、
認めて、深い深呼吸をして、
少し楽になってくださいね。





そしてあったかい飲み物でも飲んで、好きなスイーツでも食べて、落ち着いてみて。





それだけでも、現実を見て、どうにかしなきゃ、って思ってる周波数とは全然違うから♡





誰かに、気持ちを聞いてもらえなくても、
1人で、紙に書いたり、カラオケで大声で
叫んでみたりして、自分の感情を解放して
あげてくださいね。





すっきりするから。
(≧∇≦)





感情は悪いものではないので、ちゃんと、
高感じてるんだよ。



そうだよね、寂しいよね、つらいよね、って感じてあげたら、おさまるし、自分にエネルギー戻ってくるよ。





現実が変わるのを待つ。。
のではなく、自分が変わるのが先です。




出来る,出来ないではなく、
選ぶ決める。
これは自由に出来ますよ~~♡





*お知らせです*

*2月27日(土曜)
   11時~20時

シンクロニシティ カード リーディング
マスター認定コース  開催します。

{06D7EB45-87C1-4CF9-9253-35AF91856052:01}



*シンクロニシティカードADコースを受講された方限定のコースです。




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ