◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

美容に関することが大好き♪
化粧品が大好きで、新製品から超定番、プチプラから贅沢なコスメまで自分で試してブログアップします♪
モニターや懸賞、優待株も趣味☆
ブログタイトルは大好きなCAPSULEのナンバーにちなんでいます。


テーマ:
 このたび株式会社アンデュマリさんのトライアルセットのモニターをさせていただきましたキラキラ
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


内容は
・フコイダン配合無添加せっけん
・アンデュマリローション
・アンデュマリローションEX
・マリアクティブクリーム
・泡立てネット


ラインで10日間使えます音譜

どの製品にもガゴメ昆布フコイダンが配合されています。
このガゴメ昆布ってあのねばねばの昆布のこと。
高い保湿力をもつ天然の美肌成分です。
アンデュマリ基礎化粧品には、バイオテクノロジーの横綱、タカラバイオが開発した「ガゴメ昆布フコイダン」を高配合。
“肌に潤いを与えて、潤いを保つこと”を実現し、透明感のある美しい素肌に導いてくてますラブラブ

ではまずフコイダン配合無添加せっけん。
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

見て下さい、この泡!
もこもこでコシのある泡が一気にたちます。潰れにくいので、泡パックも可能!!
このせっけんは熟練した職人さんによる「コールドプロセス製法」という加熱も塩析もしない製法で
作られているので、オリーブオイルに含まれる美肌成分が、丸ごと石鹸の中に閉じ込められて美肌に必要な成分が一切失われていないんだそうです。
そのおかげで、洗い上がりはすっきりしてくすみもパッと晴れ、肌色が1段明るくなってます!
肌が輝いて次のスキンケアの受入態勢万全!て感じ。


続いて化粧水2本。

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


プリンとした若干ハリやとろみのあるテクスチャーです。
アンデュマリローションEXには活性酸素の発生を抑え酸化を防ぐ抗酸化ビタミンのA.C.Eとフコイダンを配合。
アンデュマリローションはフコイダンとヒアルロン酸を配合。
この2本使いが美肌に導いてくれます。
ともにラベンダーのほのかな香りがして、お手入れ中はお肌も気分も癒されますハート

最後にマリアクティブクリーム。

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


このクリームにはガゴメ昆布のフコイダンやヒアルロン酸、ビタミンC.Eのほかに、肌の機能を向上させるパルミチン酸レチノールや、肌トラブルを落ち着かせるグリチルリチン酸2Kが配合されています。
テクスチャーは割りに固めで、体温で少し温めてから肌に伸ばしてみました。
しっかり肌に密着する感じがして、せっけん、化粧水で保湿した肌を最後にしっかり「守る」機能が十分発揮されているように思えました。

さて、しばらく使用してみての感想ですが まず乾燥は気にならなくなりましたキャー
保湿された肌はふっくらして、肌にハリが出てきたようで化粧乗りも良いですグー
特に、口周りの乾燥、粉ふきが気にならなくなってきたので乾燥によるシワが気にならなくなってきて嬉しい限りですハート
ラインで使ってみて、高保湿、アンチエイジングの力を実感できたのですが、もしこの製品の中で1品だけつかうとすれば 私は迷わずせっけんを使うだろうな~、というくらいせっけんは気に入りました!
余計なものがはいっていなくて、失くしてはいけないものが失われていない、という点がいいですね。

乾燥にお悩みで かつ アンチエイジングもしたいわ、という方にお薦めなアンデュマリ化粧品。
これからの季節には特にお薦めなので、気になる方は是非下記のアンデュマリ化粧品サイトをのぞいてみてくださいねラブラブ【高保湿エイジングケア】アンデュマリ基礎化粧品~タカラバイオのガゴメ昆布「フ
コイダン」配合



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラディ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。