1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年03月14日

昨日は

テーマ:ブログ
博多南駅でワイワイマーケット、
チャリティーLIVEでしたビックリマーク

本当に長い間更新して無かったです。。。

みんなもそーだと思うけどTwitterがもーね



言いたいこと言ってるからだいたい書かなくっても的なね(笑)

でも、今日は書きますひらめき電球

さて、最近のParaeleStripesですが
新曲製作中ですよ☆
「もっとあなたの近くへ」
を念頭に


じゃ、無いですけど
もっともっと近づける音作ってます晴れ

さて、昨日のイベントで寄付してくれた皆さん、ありがとうございます!!
見にきてくれた人も感謝キラキラ
これから毎月ワイワイマーケットでは募金活動やっていくみたいなんで、気付いた皆さんはどーぞ幾らでも良いのでドロップして行って下さいもみじ

昔、アメリカでタイら辺の地震へのチャリティーイベントを企画した時もそーですけど、ミュージュシャンで出来る事、少しでも良いから出来てるかなとUFO

みんな何かやろうってしてて、もっとこの皆の気持ちと気持ちが分かり合えて、知り合えるだけで
今の日本は、何倍も素晴らしい国になると思う。
自分の知らない誰かが、きっと自分が寝てる時も誰かの事を想って常に動いている
そんな国、やっぱ住みたいなって思います流れ星

楽しむ事も忘れずに、
毎日ポジティブに生きたいですねクローバー



レイターアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。