Paradogsぶろぐ

練習、県リーグ、飲みetc...
日々のことを書き綴ります(b'v`★)


テーマ:
日曜日は男子の県リーグの最終節でした!

まず先にParadogs vs AGGRETIC!
結果は3-2で勝ち!
見ていて何度かヒヤヒヤさせられ
ましたが、大坪さん博己さんの
かっこいいプレーが見れました👏
まだ選手権あるけど、4年生は
引退試合ということで気持ちも
入っていたことでしょう。
ホントに勝てて良かったです!
優勝がかかっているらしいので
協会からの連絡を待ちましょう(^^)

そしてParadinho vs YOSHIKAPI
こちらは6-3で勝ちました\⍩⃝/
私先に帰らせていただきまして
試合を実際に見れませんでした😭
すみません😭
でも誰よりも長くパラにいて
今回が引退試合となった長老、
佐藤俊平さんがプレーしている
姿が目に浮かびます。
有終の美を飾ることができて
みんな喜んでいるようです😊

どちらのチームも勝ててホントに
良かったですね!
来週は選手権。週末までに疲れを
とり、また頑張りましょう!
それが終われば世代交代かな💭


{CC5287B0-4774-4641-A007-653BF5B44814:01}

しょう しょうま

{57A0B5FB-C203-4D53-906F-F46743D562E3:01}
Paradinho

{37116D0D-F399-4C9F-9147-911A4F14E829:01}
Paradogs

*Paradogsの集合写真もありますが、
一応控えさせていただきます…。笑




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日17.18日、大館樹海ドーム杯に参加してきました!(更新遅くなりました)

私たちからは、一般の部に
paradogs paradinho parafresh
の3チーム、女子の部にFDTが
参加!

結果発表すると
paradinhoが第3位!パチパチ~
dogsは楽しく、freshはトラブって、
FDTは元気に、プレーできました~

私今野は3年連続で樹海ドーム杯に
参加していますが、今年はいちばん
人数が多く、キチガイもいて、
楽しい旅になりました!!!

今回の反省点
「寝坊しないこと!」ですかねぇ。
ね、Kなぎくん。笑
お母さん見てくれてるらしいので。
ありがとうございます\⍩⃝/

とりあえず写真投下します。

{2A9108D4-DC7A-4021-B63C-06FD9B385AC4:01}
集合写真
{0EBB999A-CEAB-4605-8013-541BC8DE72BD:01}
ケイタ なぎ
{25BA6D36-F496-4A9A-BA72-719A54BB7985:01}
キチガイ集団
{44E543CD-67D2-4152-B3D7-ACEF45E16AFE:01}
女の子~FDT
{C56A6622-2C36-4B4B-9A76-F127DBCC6D58:01}
わちゃわちゃ

樹海ロスの日々が続いております…
ほんとーに楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また来年も行けたらいいなぁ





しーちゃんでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お疲れ様です!

遅くなりましたが7月13日に県リーグの第3節が行われました(^O^)

膝丈スカートのオトナえみしゃんが応援に来てくれましたよー!

{3934338D-DD8C-40AE-BFFB-BEBE4A4AF8DB:01}

フレッシュ感のないマネとともにパシャり


第一試合はパラジーニョ v.s. LAUGH!
6-3で見事勝利しました*\(^o^)/*
得点者は
俊平さん
俊太
保達×2
マーボーさん
やなさん
です!!

なんとこの日は保達くんの20歳の誕生日でした(°_°)
バースデーゴールおめでとう!

よかったね、諒平♡
いっぱい食べて大きくなるんだよ♡byほたママ

{283E6E07-EB5C-43FF-BA03-425E32A23E8B:01}



続きましてパラドック v.s. 黒船FC!
こちらは1-1で同点でした(^^)
得点者はたけるくんです。

この日はかわいいかわいい歩ちゃんが応援に来てくれてましたよー( ˙p˙ )
私、ずっとニヤニヤしてましたw

いつも愛妻弁当ありがとう歩ちゃん( ・Θ・)ゞ
おかげでたけるは県リーグ三試合とも得点しております!

{A343F4E1-73FC-487C-9F09-E2C3F9D6062E:01}


ちなみに俊平さん、たける、俊太が三試合連続でゴールしてます(°_°)
素敵(°_°)


夜は選手権のお疲れ様会でしたー!

{41AD12B2-FF6B-46DB-B2FA-026701762E99:01}


みなさん楽しまれたようで(笑)

保達の誕生日もお祝いしました*\(^o^)/*

{941F6036-2DD0-42B4-86C0-D36D909C11DD:01}


おめでとう保達!
20歳の保達もみんなから愛され続けることでしょう。
私は愛し続けます。笑


さてさて、今週末は女子の試合があるみたいです( ˙ω˙ )
そちらもふぁいとです!!


ぽんこつケータイを所持するさえちゃんの代わりに藍美が更新いたしました(´∵`)

おしまい。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~
もうすっかり夏になりましたね!

7月5日、6日と2日にわたり
会津若松で大学選手権東北大会が
あり、秋田県代表として
paradogsが参加してきました!

4日金曜日の夕方に秋田を出発。
車7台で行きましたが、各車それぞれ
楽しく、無事に、会津若松に到着しました。

{68A84F44-A07B-4F14-B12C-D8E2CCCC1B1C:01}

{537D7DA9-430A-4C10-914F-00D41791BDD6:01}


5日は2試合行いました。
1試合目vs岩手大学 は
3-0でお見事勝利\(^o^)/
得点者は、
匠 
たける×2 でした!

2試合目vs山形大学医学部 は
8-4でまたまた勝利\(^o^)/
得点者は、
のり×2
ひかる×2
匠×2
大坪さん
たける
れん でした!

{22686087-425B-4156-BED3-022263702349:01}

夜はしっかり飲みに行きましたw

{484C5288-7112-4FBA-96BD-55E04F70828B:01}


6日はみんな朝からどきどき。

3試合目vs日本大学工学部 は
6-2でまたまたまた勝利\(^o^)/
得点者は、
匠×3
たける
ひろきさん
のり でした!

そしていよいよ全国大会への
切符がかかった4試合目vs東北大学。
去年惜敗しているので今年は
リベンジとなりました、

結果は2-8で善戦しましたが
負けてしまいました(;_;)
得点者は2点ともたけるでした!
私、試合中に涙が出そうになったの
初めてでした、それくらい白熱して
感動しました!ありがとう!

秋田大学paradogsは準優勝という
結果になりました!パチパチ
悔しいと思うかもしれませんが、
全力で闘い抜いた結果です!
胸を張りましょー\(^o^)/

試合後は各車それぞれで
思い出作りをしながら秋田まで
帰りました(=゚ω゚)ノ
運転手さんおつかれさまでした!

{D7593A31-4EDA-4A5D-9A6C-43EF3DBDC16A:01}


今週の日曜日には県リーグがあります!
気待ちを切り替えて、優勝目指して
楽しくフットサルしましょう!


しーちゃん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、6月15日はドッグスもジーニョも第2節でした。

まず、ドッグスvsAGGRETIC!
2-2で引き分けでしたシラー
得点者はひろきさん、たける!
いろいろあったみたいだけど
選手権もあるし切り替えていきましょう!


午後からジーニョvsEL SUENO
こちらは3-5で負けてしまいましたしょぼん
得点者は、しゅんた、俊平さん、みね!
Twitterとか見ると個々で反省
してたみたいなので、次節で
またハッスルしてください\(^o^)/


そして、夜は一昨日の祝勝会しました!
at ふりぃふぃっしゅ
今回も楽しい飲みになりました(^^)
{96095B47-2597-43B7-AE30-1F9B1CC109CE:01}

{01981CC0-09CA-4177-8041-876BF013E1F7:01}



靴下がとびかってたなぁ。笑
また楽しくやりましょうクラッカー

さて、今日からまた1週間が
始まります。
今週末には学生リーグがあります!
それを楽しみ今週もがんばりましょう!


しーちゃん


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。