テーマ:
弟くんの体育祭の応援の合間は、しっかり休憩@キャピタルコーヒー~☆

ロケーションも内容もちょうど良かったので昨年と同じ場所です!



オーダーは、キーマカレー~☆

挽き肉たっぷりのキーマカレーはピリッと締まりがあるけど辛すぎなくてとっても美味しいけれど、ちょっと変化に乏しいです。しかし一緒に出されたザウワークラウトは、酸味が強過ぎるほどよくきいていて変化以上に効果抜群。サラダセットにしておけばちょうど良かったのかも。





セットにしたドリンクは、もちろんコーヒーです。なんと言ってもコーヒーの販売会社の本社ですから。

苦味も酸味も強過ぎないマイルドなブレンドにゆったりした気分になります。時間があれば、お隣で食べていたコーヒーゼリーが美味しそう~♪

そしてお店で販売しているマフィンやサンドイッチも美味しそうです。店内メニューにももちろんあります!ちょっと時間がかかると聞いてやめてしまいましたが、食べられないとよけい気になります。





このお店の難点は、喫煙席の利用者が多いこと。しっかり分煙していますが、ドアの開閉の度に煙を感じてしまいます。この次に来る時にはなくなっていると期待されますが、コーヒーの香りを尊重したら煙草はご遠慮ください…と言いたい。


コーヒー販売会社の直営店とあって、夕方の利用者にはドリップバッグのプレゼント付きだそうです~☆

次回はぜひゆったり時間に~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。