この前、毎日が楽しくなる私のおすすめグッズを

 

紹介しながら、そのグッズをお届けするプレゼント企画を

 

させていただきました星

 

 

 

 

クリック毎日が楽しくなる、私のおすすめグッズ☆

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画をしているなんて

 

全然わからないような

 

ブログタイトルにしてみました(笑)

 

 

 

 

 

Facebookインスタグラムでは、

 

「ブログを見たら、ときめく楽しいことがあるかも~~☆」

 

と書いて、さりげな~く伝えてみたけど、

 

プレゼント企画って言葉を使いませんでした。

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださっている方に、

 

お届けできたらって気持ちで、

 

さりげな~くプレゼント企画をしたくてね・・・心ニコ

 

 

 

 

 

 

 

今は鹿児島の南の島に移住してしまった、

 

南仏で出会った大好きな親友の、

 

ゆーみちゃん(アナイスママ)が、

 

ブログでプレゼント企画をシェアしてくれて、

 

びっくり、うれしかった!!おねがい

 

 

 


 

 

 

 

 

ゆーみちゃんつながりでも応募をいただいて、

 

大好きなゆーみちゃん繋がりの方とも

 

一緒に楽しむことができて、

 

じわ~~っと心の奥から喜びを感じる、

 

プレゼント企画になりましたハート

 

 

 

 

 

 

ご応募くださった16名のみなさん、

 

どうもありがとうございました心

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画の抽選の準備をしながら、

 

隣にいた夫に、

 

「1人で楽しそうだね~~(笑)」

 

と言われるくらい、

 

1人でにやにやしながら、楽しんでいる私・・・嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16名の方とのプレゼント企画。

 

 

このこじんまり感、いいなぁ~~ねこ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

16名の方の名前を書いて、

 

ちょきちょき、はさみで切って

 

抽選券を作りました♪

 

 

 

 

 

 

名前を書きながら最後の方で、

 

呼び捨てになってしまってることに気づいたのですが、

 

作り直すのがめんどくさくて、ごめんなさい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

切って並べてみたら、かわいくて、

 

1人でにやにやニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、紙を折り曲げて・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

「あ~~、誰に当たるのかな・・・?」と、

 

ドキドキしながら、

 

目をつぶりながら、この紙を両手で、

 

まぜまぜ・・・感謝

 

 

 

 

 

 

そんな私の様子を見ている旦那さんに

 

「君って、ほんと変だよな~~爆笑」と、

 

横で笑われながら、

 

 

 

 

「目をつぶって混ぜながら、

 

これ!!って感じた紙を

 

当選者にするの~~チュー」  

 

と私。

 

 

 

 

 

 

そして、2分くらい混ぜてたら、

 

 

 

 

「これだ!!!この紙の人が当選者!!ハート

 

 

 

 

 

 

ビビッと感じて、紙をオープン!星

 

 

 

 

 

 

そしたら~~~~~~!!!!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なんと~~~~!!!!!キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

当選者は~~~~~~!!!!おぉ!

 

 

 

 

 

 

 

うわわわ~~~~~~~!!!!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~~!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーみちゃん(アナイスママ)の名前が~~!!!!おぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「え~~~~!!??

 

うっそ~~~~!!!ポーン

 

思わず声が出る私。おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたの・・・??」と、旦那さんキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

「Yumiに当たった!!!!びっくり

 

 

 

 

 

(ゆーみちゃんは南仏で、うちの近所に住んでいたから、

 

旦那さんも、ゆーみちゃんのことをよく知っていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん

 

「ははは~~!!笑

 

プレゼント企画して、親友が当選なんてさ、

 

誰も信じないんじゃないの~~!?グラサン

 

 

 

 

 

 

 

「え~~~!?アセアセ

 

でも、確かに、親友が当選しちゃうなんて、

 

怪しい感じあるよね~~~暑い

 

でもさ、ほんとに、引いてしまったし、

 

どうしようもないよね!!笑

 

親友に当選したら、嘘っぽいからって、

 

抽選し直したら、そっちの方が嘘だし!!笑」

 

 

 

 

 

「それに、あなた、私の前で、今、見てたでしょ!!

 

さっきひいた、この紙に、

 

Yumiの名前がちゃんと書いてあるんだから!!ぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

 

と、紙を見せたら、

 

 

 

 

旦那さん

 

「僕、日本語読めないから、わからないよ~~笑

 

ほんとにこれ、Yumiって書いてるの~?グラサン

 

それに、全部の紙に、Yumiって書いて、

 

Yumiにぜったい当たるようにしたんじゃないの~~!?グラサン

 

 

 

 

 

こんなことばかり言って、

 

からかってくる!!あきれる。

 

 

 

 

 

まぁ、いつものこことだけどね・・・チュー

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今回のプレゼント企画は、

 

親友のゆーみちゃんに

 

当選してしまいました!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

16枚の紙、全部に、

 

ゆーみちゃんの名前を書いてなんてないし、

 

嘘じゃありませんよ!笑

 

 

 

 

 

 

それに、目をつぶって当選者の紙を選んだけど、

 

私には透視能力なんて、全然ありませんので!笑

 

 

 

 

 

 

 

誰に当たるかなってドキドキしてたけど、

 

まさか、ゆーみちゃんに当たるなんてね・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

ほんと、びっくりでした!!星

 

 

 

 

 

 

というわけで、ゆーみちゃん

 

当選おめでとうございます!!ハート

 

 

 

 

 

プレゼントのお届けを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださったみなさん、

 

楽しい時間をありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

そして、コメントに素敵なメッセージを残してくださった

 

みなさん、ありがとうございました桜

 

ひとつひとつ嬉しく読ませていただきましたおねがい

 

 

 

 

 

また、ひょこっと、

 

こういう感じでプレゼント企画をすることが、

 

これからもあると思うので

 

また、その時を楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

(セミの鳴き声がいっぱいのテラスで葉っぱ

 

 

 

 

 

 

健康で幸せに生きたい方におすすめ!

葉っぱ健康定期便葉っぱ

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 




 

facebook Facebook : Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  


 

 

 



 

 

AD

コメント(8)