土曜日は公園で・・・

テーマ:

今日、土曜日の午後は、

 

4月にお誕生日を迎えて11歳になった次男くん

 

お誕生日会♪

 

 

 

 

 

 

 

 

次男くんのお誕生日だけど、

 

毎年公園で野球をするのが定番ですぐぅ~。

 

 

 

 

 

南仏は4月は天気が不安定なので、

 

いつもお誕生日会は、晴れの日が多い、

 

6月にずらしてやっていますお天気サンサン

 

 

 

 

 

 

先週は長男くんが

 

お誕生日の招待状を作ってくれました桜

 

 

 

 

 

 

ネットでこんな画像を見つけた長男くんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像を使って、

 

こ~~んな素敵な招待状を作ってくれましたおぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい~~~!!おぉ!

 

 

 

 

文字がゆるやかにカーブになっているけど、

 

こんなことも知ってて、できちゃうんだ~!!

 

 

 

 

長男くん、ほんとにすごいなあ~~合格

 

 

 

 

 

長男くんだけど、

 

1番上にある次男くんの名前や

 

Baseballという文字のところも、

 

かっこよくなるようにって、

 

いろいろ試しながらこだわってくれて、

 

こんなにかっこよく仕上げてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

 

この前、私だったら怖くて出来ないこ~んなこと

 

恐れることなくチャレンジしてくれた長男くんに、

 

感心しっぱなしだったけど、

 

こんなに素敵な招待状を作れることにも、

 

ほんとに感心してしまいます星

 

 

 

 

 

 

仕上がった招待状を見て、

 

私と夫が

 

「龍馬すごいね~~~!!合格

 

招待状、すごくかっこよく出来たね~!!

 

ブラボー!!パチパチ

 

と褒めると、

 

長男くん

 

「別にすごくないよ~。すごく簡単だよ~ニコ

 

 

・・・ってひらめき電球

 

 

 

 

ゲームのプログラムをいじって、

 

こんなことをして遊んでいる長男くんだもん、

 

招待状作りなんて、ほんとに簡単なんだろうな~~~ほっこり

 

 

 

 

 

人が、すごい!って思うことでも、

 

それが出来る本人にしてみたら、

 

簡単にできちゃうことで、

 

それが出来るすごさに、本人が気づいていないってこと、

 

けっこうあるな~~って思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

人から見てすごいことって

 

本人からしてみると、特別すごいことではなく、

 

普通に自然に出来てしまうことだったりするんでしょうねぐぅ~。

 

 

 

 

今日のお誕生日だけど、

 

次男くんは11人お友達を招待して、

 

長男くんは、長男くんのお友達も何人か招待したので、

 

とってもにぎやかなお誕生日会になりそうです夢

 

 


 

 

今日は南仏は天気もすごく良くて、

 

最高の野球日和!!合格

 

 

 

 

楽しみですねこ ハート

 

 

 

 

「土曜日は公園で・・・」というブログのタイトルで

 

思い出したのがこの曲♪

 

 

 

 

久々に聞いたけど、いつ聞いてもいい曲だなぁ嬉しい

 

 

 

みなさん、楽しい土曜日を~夢

 

 

 

 

facebook Facebook : Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ



 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  


 

 

 



 

AD