昨日、お買い物に行く時に、

 

こんな雲が~~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雲をパっと見た瞬間、あるものに見えて、

 

うわっ~~おぉ!と感動おねがい

 

 

 

 

 

みなさん、この雲、何かに見えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、私と同じものが見える人もいるかも・・・?

 

 

 

 

 

この雲、私には、天使に見えたんです天使

 

 

 

 

 

天使が、ふ~~っと息を吹いて、

 

雲を作ってるように見えませんか?星

 

 

 

 

 

 

 

素敵なタイミングで、とっても素敵な雲を見れて、

 

じみ~に感動した、昨日の午後でした虹

 

 

 

 

 

南仏はジャスミンの花が満開で、

 

散歩に行く時や、お買い物に行く時に、

 

あちこちから、ジャスミンの香りが漂ってきて、

 

素敵な香りにうっとり照れ

 

 

 

 

 

 

ジャスミンの香り、大好きハート

 

 

 

 

昨日の南仏は、夏みたいにすごく暑くて、

 

昨日は、今年はじめて、デニムのショートパンツを履きましたお天気サンサン

 

 

 

 

足が解放されると、気持ちいい~~~ねこ ハート

 

 

 

 

 

お買い物や郵便局の往復や、次男くんの学校の送り迎えで

 

1日2~3時間歩くし、

 

夏はショートパンツが1番動きやすくて快適で

 

気に入っています嬉しい

 

 

 

 

 

昨日、今日、夏のように暑い南仏だけど、

 

また、これから一気に10℃近く気温が下がると、

 

言われていますびっくり

 

 

 

 

 

こういう大きな気温の変化があると、

 

身体にストレスがかかって、

 

自律神経のバランスが崩れやすいから、

 

ブレインフードのホリスティックセルフケアで、

 

しっかりと自律神経ケアをして、自分の身体を大切に、

 

最高の健康状態を保ちながら、

 

日々の生活を楽しんでいこう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 facebook Facebook :   Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 

 

 



心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア





 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  


 

 




 

 

 

 

AD